目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

あすりん

[あすりん]

キャラID
: DM643-834
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすりんの冒険日誌

2014-01-11 13:16:57.0 テーマ:おしゃれ活動

私の為の!私の装備やんwww

ほい!!

昨日日誌にいいね!を押してくれたエルザさんのこの装備に一目ぼれw
ほしい!!!と思うとすぐ手に入れたくなるタチなんですよね~w

即買いしたい!と思って頑張ったものと言えば
バトルドレス上 ドレスアップ用に当時10万
電車の家具 当時10万
メリーゴーランド 8万
今回のグレートマント ドレスアップ用に30万
ゴシックとかもほしくてドレスアップ用に買ったねーw


つかこのグレートマントのベースはずーーーっと買い換えてない無法者wwww
まずそっちを買い換えないといけないくらいしょぼいのにw
見た目命です!w


もーーこのエロかっこいいのは!!
私の為に作られた装備じゃね?!www
ツボですw
カラーリングは黒と迷ったけど白に!!

サービスショット!
普段あまりならないオガ子さんでw

かっこいいからオガ子にも合うよねー♪

私、サブとか作ってないし、職人も時間なくてほとんどできないし(てか、職人で稼げる技術ないしw)本当お金ないんですがついつい手の届く範囲やと使ってしまいますねw

ああああ貯まらない><
本当は聖王のオノがほしいんですけどね。
柄かわいいし。植物系に効くってのが微妙やけど。
そのために貯めたいけど、こうやって無駄遣いww

まー満足ですw
可愛いのは見ててうれしいからw
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる