目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

ソリュシャン

[ソリュシャン]

キャラID
: AT737-897
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ソリュシャンの冒険日誌

2021-01-25 19:58:33.0 2021-01-26 12:34:55.0テーマ:その他

最近の色々

皆様おはこんばんちは~
日誌久しぶりですw

《近況とご報告》

今月はありがたいことにイベントスタッフに声をかけて頂き
参加させてもらいました。


【戦国・幕末武士and姫ドレア集会】
主催 ケラ・チ様
1/24(日)に開催でした


ドレアテーマ 武士戦鬼モード ~愛馬を添えて~
浅葱を使い渋めにカラリン かなりお気に入りの為マイコ登録 【獣の王の住む森で】
主催:ドレアルーム えちゅーど
開催:1/26(火)22:30~ 鯖22 神獣の森 最奥『静寂の泉』

ドレアテーマ 獣王の眷属 ~森の民を守るもの~
明るめカラーを意識して作りました 【魔剣士ドレア集会】
主催:るなめりっく様
1/12(火)開催でした

ドレアテーマ 魔を纏いしもの ~近未来的テイストを添えて~
こちらも大好きなテイスト盛りだくさんでマイコ入り♪

イベントに来てくれたフレ様との1枚 【武士忍集会】
主催:レイたむ様
1/16(土) 開催でした

ドレアテーマ 忍びきれないNEOくノ一 ~僅かな色気を纏~
大好きな和装✕浅葱 和装アイテムが昔に比べ少し充実?したかな??
組み合わせ次第で遊べるドレアでした こんな感じでイベントスタッフ盛りだくさんな1ヶ月
わざわざ会いに来てくれたフレ様 チムメン様 ルムメンのみんな本当にありがとうございました♪

良い経験が出来たひと月でしたが、なかなかみんなと遊ぶ時間がなかったのも事実(´;ω;`)
来月はまったりティア活を送りたいと思いますw

インも不定期に?なるかもですが、なんでもお誘いください⸜( •⌄• )⸝
※脳みそは理不尽すぎて行ってないですが、練習はしたいかなw

いつも遊んでくださる皆様、なかなか遊べずにいる皆様
今年もまったりペースですが、わいわい楽しく遊べたらと思います


近況報告でしたw
読んでくれてありがとうございました♪
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる