目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2013-10-18 21:56:33.0 2013-11-02 23:28:31.0テーマ:イベント

ハロウィンクエ一人で挑戦したよ!(^∇^)

昨日、まず一回迷宮行て、お菓子をそれなりに手に入れてねえ、戦うハロウィンクエをパ〜ティでやらせてもらたら、簡単だたからねえ、なんか昨日の余たお菓子を持て、今日は一人で乗り込んでみたよ!
(^∇^)

そしたら、ものすごく大変で、びっくりしただよ、、!!
Σ(・□・;)

昨日の五十倍大変だたよ〜!!にゃうう!!
(>人<;)

攻撃の魔法みたいなお菓子が早々に尽きちゃてねえ、、強くなるお菓子もなくなて、、、最後のボスでは、何にもなくなて、上薬草40個くらいなくなたんじゃないかねえ、、!?えんえん、8とか9のダメージのブメランぶつけうだけの、悪夢のような時間が過ぎて行ただよ!!にゃぎゃう!!
Σ(・□・;)

でも倒せてとりあえずホッとしたよ〜、、少なくとも、お菓子山ほど持ていけていう、ミロ〜ネさんの言葉は正しかたことが分かただよ、、特に魔法攻撃みたいなのが必要だねえ!!ていうか、一人ではもうやらないのがいいねえ、、にゃうう!!
(>人<;)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる