目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2013-10-29 03:27:23.0 2013-11-02 23:26:51.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

イッドを久々にやたよ!(^∇^)

オ〜ブ貰いにねえ、強イッド初めてのハミさんに付き合てもらて、キラキラ風車塔まで行てきたよ!
(^∇^)
やかましチビの世話押し付けられうのにも関わらずねえ、快諾してくりて、ありがたかただよ!間があいてすっかり忘れてたけども、オラも一人でサポッドやるときは、強い爪の人を連れて行てたから、爪の武闘家のハミさんでさらに力強かただよ!
(^∇^)

もう、三度目の先輩やるつもりはなかたけども、、ハミさんが初めててことで、一応は「タナトから」みたいなことを言いながら、取り敢えずキラキラ風車塔まで、オラの先導でドルボ〜ド、ガクガク言わせながら、何とか無事たどり着いただよ、、、て思た矢先にねえ、恐ろしい表示が出ただよ、、!
Σ(・□・;)

なんとねえ、サポ魔戦さんが、あと十分の命であらせられただよ、、!
Σ(・□・;)
にゃぎゃーーーーー!!!て叫びながら、次はここに石作って、グレンで新しく魔戦さん雇て、、とか考えながら、ともかく一回はこのままやらなきゃだよ、、!て、謝りながら、大急ぎでイッド室まで急いだだよ!
Σ(・□・;)

ほいで、急いで入たはいいけどねえ、、オラ、久々とは言え、何度もやてうのにねえ、、またまた固まてしまて、、マホトンが見つからなかただよ、、!
(>人<;)

サポイッドやる時の魔法のオラは単純でねえ、、オラはともかくヒプノ氏にマホトンかけて、あとは不気味したりしてやるだけ〜、、なんだけども、それすら出来ないままねえ、初めてでいらっしゃうハミさんの、景気の良さそうな爪の音が何度も響き渡る中、オラはようやくマホトンを掘り当てて、そり使て、やと覚醒やたら、直後にバタと死んでしまただよ、、!
Σ(・□・;)

またもや、やぱし、先輩だたのは一瞬のことだたよ、、「タナトから」ていう一言だけだたよ、、!にゃうう!
(>人<;)

ほいで、なんだかんだで、一回死んでしまて、、、オラはそういえば、ここが生き返りポイントだたね!とかいうこと思い出しながら、大慌てで、魔戦さんを雇い直しにグレンに飛んだだよ!!
Σ(・□・;)

ほいで何とか雇い直して、お金も、集合前の一瞬の間に福引一回でもやろかて、コンシェルジュに話しかけたら、お金渡されちゃたやつがあたから預けてねえ、、ほいで戻ろてしたら、死に場所だからて勘違いして、石作ってなかたことに気づいただよ!
(>人<;)

ほいで、メギスから行こうとしたら、ハミさんが親切にもキラキラの石を作ってくりただよ〜〜、ありがたかただよ!
(^∇^)

そりで、また再開してねえ、、さっきよりオラもまごまごしないでやて、タナトを倒した辺りから大丈夫て思て、無事勝て、しかも一回でオ〜ブも貰えただよ、、!
(^∇^)

オラのことだから、自分の勝手にウロウロ逃げ惑いながら戦てて、ハミさんの迷惑になてたかもだけども、ともかく勝てて良かただよ〜、、オラの戦い以前の珍プレ〜にも大らかに付き合てくりて、助かりましただよ!にゃはは!
(^∇^)


いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる