目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2013-12-26 00:40:14.0 2013-12-26 00:57:22.0テーマ:モンスター・ボス討伐

コインボス初僧侶で三連勝を経験さしてもらただよ、、!!(^∇^)

はううう、、まずは、、ありがとすみませんでした、、!
(>人<;)
、、とは言うものの、きっと、実際お世話になたことと、自分の失敗のうちの、ほんの一部しか把握できてなさそだけども、、まずはもう迷宮のドアまでたどり着くだけで、息があがって目が回てたことだけは言っときますだよ、、!にゃう!!
(^∇^)

水羽衣と指輪で、封印100あるかい?、、とのニ〜ナさんの質問に、あると思いますだよ!、、て答えた故になんとニ〜ナさんご指名で僧侶でベリアルに連れててもらうことに〜!
(^∇^)
ところが、準備時間に確認してみたら、オラが100あたのは、眠りだただよ、、!!にゃっぎゃ〜!!
Σ(・□・;)
封印は、買った当初、初めての耐性でなんとなく思い切た買い物したよ!て記憶あたから、満杯て思ってただけでねえ、、たった40しかなくて、封印の、指輪なんて立派なものは持ってなかたでしたよ!!
Σ(・□・;)
そんな大変なこともう言えないからねえ、青ざめて大慌てで、全財産の45万握りしめて、グレンバザへ〜!
一万五千くらいの安価な頭のサクレットで、封印60プラスして、無事100にしたよ!!
(^∇^)
そりで調子に乗って、上装備に回復魔力の買おうとしてリストの隣の回復殆どついてないの買っちゃたのは内緒だよ!にゃはは、、!
(^∇^)

ともかく、なんか全てが頼りなさすぎうオラの僧侶、、でもリダさんが、旅芸さんだと知ってねえ、つい相当安心してしまうオラ、、。その安心が現実のものとなて、何度もオラ自身とみんなを生き返らせてもらう僧侶のオラ、、。
(>人<;)
回復、蘇生に大活躍して、せっかくの武器でもっと大暴れしそこなたリダさん、、!はあう、、!
(>人<;)
頂いた色んな指示を、実行できない前に理解してないオラ、、。
ハミさんに聖女を頼まりて、ニ〜ナさんに、俺はいいよ!と言わりたからってねえ、、ニ〜ナさんに、ズッシを頼まりたのに、、、なんとか他の用済ませて、いざって時に、ニ〜ナさんにかけないでハミさんにかけてなかたかねえ、オラ、、!?ワサビいらないって言わりたから、ジャムもいらないはずと思い込んじゃう、、てレベルのヘンテコなことやで、、にゃうううう!!
(>人<;)

ほいで肝心の聖女も全然ハミさんにかけてなくて、ゴメンなさいだよ、、!

ともかく、祈りを欠かさないことだけはした方がいいね!ていう、事前の優しい指示を頂いていたのにも関わらず、祈りは欠かしっぱなしの、お決まりの時計逆回りもしないでねえ、なんか不定にウロウロしてうオラ、、。

そりでも、ベリアル二回、バズズ一回をやらせてもらて、みなさんのおかげで、初僧侶として全滅せずに勝つことが出来て、夢ごこちのことでしただよ、、!!経験させてくりて、新し世界の扉が一つ開きましただよ!ほんとにありがと!
(^∇^)
それにしても、魔法使いの時に、同じく魔法をさりてう人の動きだけは、唯一把握できたけども、、今回回復蘇生を引き受けてくりてたリダさんが、なんかあっちにぴゅーーーーって走ってく様がなんかすごかっただよ、、。あり、、?やぱし、なんで走っていかれたか、わかんないから、把握してないけども、、にゃうう!
Σ(・□・;)
でもともかく、やることをしに走ってらしただよ、、一つの動きの次の次の動きまで、考えてうから出来る動きだて印象の一コマだたよ、、。にゃうう!
(^∇^)
(北乃)きいいいい!アチシのアニキ取る気??ておもしょいこと言うトラちゃんもハミさんも何故か写てない写真だよ!にゃはは!
(^∇^)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる