目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-01-10 10:47:17.0 2014-02-21 13:45:12.0テーマ:モンスター・ボス討伐

いもりんとピラミッド1大勝利したよ!(^∇^)

ピラミッド初のいもりんとピラミッド行てきたよ!!
(^∇^)
初めててことで、クエの1は絶対成功したいからねえ、そのために、事前にチムリダさんとチムのアニキ様のサポさんの確保に意識集中してたよ!
(^∇^)

打ち合わせでいもりんに貰た新大陸の見たことない可愛い便箋で、新大陸への意欲が湧き始めうオラ〜!小麦の町だからパンの絵が、、ていもりんの説明で、興奮したよ!にゃっはは!!
(^∇^)

ほいで、霊廟1で、最初は全滅しちゃたけども、あ、そだよ、、リダさんの賢者さんを、ガンガンにさしてもらうだよ、、てやてみたら、そのイオナズンの迫力にみんなが倒れまくてくりて大勝利出来て良かただよ!いもりんの旅芸人さんが、僧侶ニ〜ナさんとで回復などしてくりたけども、気付いたらMP回復してう、いもりんの聖水さばきの手際の良さには惚れ惚れしただよ!
(^∇^)
なんか、はうう、、寒くて喉乾いただよ、、イオナズンのトラちゃんもや、、配らなきゃだよ、、!て思てたら、いつの間にか熱い甘い紅茶のタップリ入った魔法瓶をバッグに入れてもらてたよ〜!!ていう喜びだたよ、、!にゃきゃ!!
(^∇^)

ほいで、鑑定してもらたら、オラはまたまたダメだたけど、なんと、いもりんがブロ〜チを手に入れただよ!!!!にゃは!!!!
(^∇^)
やぱし日頃の行いの良さがこんなとこにねえ!て感じで良かただよ!!にゃまうう!!!
(^∇^)


2も最後のファラオまで行て、すごく惜しかたよ!!グル〜プ毎の、ちっちゃボス的なモンスタには、ヘナトスがすぐに効くけども、この人には効かなかただよ〜、、魔法陣すべきなのか、無視してやちゃうべきなのか、なんかわかんないだよ、、たまたま効かなかたのかねえ??、、ともかく、ありが敗因の気がして残念だたよ!でも、色々楽しかただよ!!またいもりんと挑戦したいだよ!にゃは!!
(^∇^)


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる