目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-02-19 00:41:26.0 2014-02-19 00:57:16.0テーマ:モンスター・ボス討伐

おもしょかたおもしょかただよ〜!(>人<;)

はうう、、なんてことだよ、、ベリアル三回にサボテン一回、、いつまでも遊べそなくらいの楽しさだたよ、、こ、こりがデズニランドに通いつめう人の気持ちかねえ!?にゃううう!!
(>人<;)

はうう、、まず、オラが新大陸で拾てたベリアルカ〜ドがねえ、あと百時間くらいになてて、今日あたり出来たらやらせて欲しいねえ、、て思てたら、丁度チムで四人の人がパッて揃たので、その瞬間にお願いしただよ!魔法とか賢者とか僧侶関係のエキスパ〜トのかずやんさんが、僧侶やてくりうと言ってくりて、本当にホッとしてねえ、、オラは、最近本職魔法も一切してないしそり以前に自信なくてねえ、、僧侶もモヤモヤ僧侶だしねえ、、今日三時間位迷宮でやてたブメランレンジャを半分冗談みたいにやりたいて言てたら、なんとリダさんのフォロもあて、ハミさんと二人でやらせて貰うことになたよ!
(^∇^)

三回やて、ロザリオ一個出た時もあて、充実のベリアルだたよ!!
リダさんが、「かずやんさんを、守るんや!」て言てくりたので、一生懸命ベリアルを押しただよ!!一度ズッシドももらて、嬉しかたよ!!ほいで、守るためにいつもかずやんさんの位置を見よと出来たのも嬉しかたよ!トラちゃんだけが押してたのかもだけど、オラもなんかグイグイ頑張ただよ!!
(^∇^)
ほいで、オラ、この前はバズズの、バギムチョ初めて自分で見れたけども、、、今回はねえ、なんとねえ、、ヘルファイア、デスファイア、イオナズン、イオグランデ、、って字が出たの、ちゃんと見たよ!!!にゃうう〜今まで、自分の呪文と特技の字ばかし見てたのにねえ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)

マヌ〜サも、いっぱいやてみたり、心頭滅却もやたよ、会心ガ〜ドもやたよ、、会心はやると怒るんだって〜、でも何かの理由でやてもいいんだって、、ていうのは、戦いのさ中にリダさんが言てらしたんだけども、そんな会話を聞くことも出来たよ、、このオラがだよ!感激だよ!!にゃうう!!
Σ(・□・;)
はうう、、攻撃受ける人にかずやんさんとかトラちゃんがいち早くべホイミとか打つのも何度も見ただよ、、イオ関係でオラも、ちゃんとベリアルから何度も逃げたよ、、!ほいで、ヘルファイアかデスファイアて凶悪そなのに狙われたら、みんな遠くに逃げてたのも目撃したよ!
Σ(・□・;)

はうう、、みんなにとっては当たり前のことかもだけどねえ、オラ、今日はいっぱい色々今まで見えてなかたことが見えて、幸せだたよ!!オラの、実は最大の夢、、上手な人達の動きがちゃんと沢山見えるよになること、、が、初めて叶いそな手応えがあった日だたよ、、!!オラ、夢見る方だと思てたけど、もうこりは諦めなきゃなのかねえ、、て思てたから、もう嬉しくて仕方ないよ!にゃうう、やぱしレンジャは、なんかオラ一番好きかもだよ、、!
にゃはは!!!
(^∇^)

押してうよ!!(^∇^) このカッコで戦うつもりのリダさんだよ!(^∇^) このポ〜ズすごくおもしょくて欲しかたから、助かただよ〜!(^∇^) 写真は失敗だけどねえ、サボテンがちっちゃいから、リダさんの華麗な戦いぶりが丸見えだたよ!(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる