目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-03-16 02:10:09.0 2014-04-07 20:29:18.0テーマ:モンスター・ボス討伐

コインとカ〜ドが空中を飛び交て何が何やらな感じの素晴らしい日だたよ!(^∇^)

チムのリダさんエイドさんとオラが、ニ〜ナさんに誘てもらて、皆もカ〜ドやコインを出しあて、すごいことになただよ!
(^∇^)
ベリアル、ガイア、アトラス、バズズ、悪霊、、てやて、今回オラもずっと持てて、気になてたカ〜ドとコインを戦わせてもらたり、本当に助かりましたてこともあて、なんだかやり尽くしたみたいな感じだたよ!
(^∇^)

なんだか、他に出来うの、モヤモヤ僧侶しかないにしてもねえ、全部魔法でさせてもらて、しかも相変わらず微妙な得体の知れない腕前ていうかで、こりでいいのかね??て思いながらやてただよ!
(^∇^)
時々手元が狂てポカリて叩きに行くことも数回あただよ、、!耐性装備を完全に今回無視して行て、魔法使いなのにマホトンもらたから、バズズを叩きに行たら、会心になた時はちょと良かたけどねえ!にゃはは!
(^∇^)
バギム〜チョに追いかけらりて、ずっと安全な場所の目印にしてた、リダさんを追いかけ回しちゃたりしたこともあたよ!にゃはは!
(^∇^)

悪霊でアトラスにラリホを六回連続はずしたりもあたよ、、!
(^∇^)
悪霊、前に僧侶でやらせてもらたけども、魔法使いで初めてやらせてもらたけども、ものすごい難しかたね!!みんなが上手だから勝ててうけども、オラの役に立たない感じはハラハラしたよ!にゃは!
(^∇^)
ガイアとかで安定しだしたよな、取り敢えずじっとしてメラゾマ撃ってればいい時は、遠くの前衛さんのエイドさんとニ〜ナさんの動きを見てみうだよ、、!て目を凝らして見ようとしうんだけどねえ、、やぱし戦士とか旅芸さんとか経験ないせいもあるのかねえ、、なんか理解力と記憶力のなさに加えてだけども、、なんか全然わかんない気がしちゃて、そんな感じにしてううちに、平気で覚醒なし魔法撃たりしてねえ、、!はにゃう〜、、前に良く出来るようになたよ!とか書いたことも、出来なくなてたり、忘れてたりしてう気するけども、ともかく楽しかっただよ!
(^∇^)
ありがとございましただよ〜!!
(^∇^)





花火まで上げてもらて、楽しかたよ!!
(^∇^) 右、写真撮影時の棒立ち率高め組〜!にゃっは!!エイドさんを道連れだよ!
(^∇^)

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる