目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天水の神獣

クーウェン

[クーウェン]

キャラID
: ZC878-660
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クーウェンの冒険日誌

2019-08-19 15:32:00.0 テーマ:レベル上げ

レベリング08/19

今回は一気に進みましたがさすがに疲れますね…。

8月17日から19日の進捗。
踊子100→102
天地106→110
遊び100→110

これによりレベル110は戦士、バト、マセ、賢者、天地、遊びの6職に。やっと1/3終えましたが大変ですね。

占い以外の片手剣の職はもう捨てられたので全スキルを振り直しました。

そういえば驚いたことというか気付いたことがいくつかあって。
・実装時期はわからないけどいつのまにか所持してた種類の宝珠は宝珠ポイントでいくらでも生産できる。(溜めこんでた宝珠が登録対象)
・達人のオーブから宝珠を外す時に経験値5万のリキャストが必要なくなり、3000Gで行える様になった。
・未鑑定宝珠を一括で達人に渡して処分できる。

かなり改善されましたね。

あとこれは個人的に気になってるのですが占いのタロットデッキが初期の頃に組んだままなので更新するために占い師でタロットコイン使いたいんですけど持ち寄りで行けそうな人っていますか?

可能であればちょくちょくタロットコインの生成もやっていこうと思いますが、倉庫には並38枚程あったと思います。
できたらご協力よろしくお願いします。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる