目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

熱血の勇者

ジャック

[ジャック]

キャラID
: SZ941-621
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジャックの冒険日誌

2020-02-19 01:05:38.0 2020-02-19 07:55:40.0テーマ:おしゃれ活動

ヴァレリア様優勝記念魔界ドレア!

どうも、ジャックです(^ ^)

さて、今回バージョン5.1にもなってますます魔界が賑やかになってきましたので、ここで改めて新作のドレアを作りました☆
前回のバトン日誌でも少し触れましたが、次回ドレアはテーマを決めてやろう、と言ってましたのでテーマを考えました!

今回はズバリ『魔界の戦士』
魔界を冒険するのをイメージしたのと、さらにはバレンタインイベントでは他に圧倒的大差をつけて見事大勝利を収めたハマー…ではなくヴァレリア様☆
そのヴァレリア様の横に立つに相応しい姿にしようと作成しましたよ(*´-`) はい、これがそのドレアです^ ^

頭:キラーマシンヘルム
体上:神兵のよろい
体下:ネヴァンメイル下
腕:師団長のこて
足:神兵のグリーブ
顔:氷の魔王のマスク
アクセ:エージェントマスク
武器:スライダークの大剣

こんな感じです☆
色はコアブラックとサンゴールドの二種

これのポイントはやはり頭でしょう(*´-`)
今回この一見ダサい感じのキラーマシンヘルムをいかにカッコよく装備するか…をこだわったのと、やはりヴァレリアさまの対になる感じでとヴァレリア様とお揃いの氷の魔王のマスクを装備! 結果、キラーマシンヘルムを氷の魔王のマスクが装飾する感じになりそれをエージェントマスクで整えました(^-^)
若干モビルスーツっぽくもあり、個人的にかなり好きな出来となり満足しております(*´-`)

また、いつかやろうと思ってたスライダークの大剣をやっと今の手持ち武器に合わせたのでこちらも装備☆ ただ、ヴァレリア様のお隣に立って傘に入る事は出来ませんでした(>_<)
ヴァレリア様意外と小さいw
何はともあれヴァレリア様と記念撮影☆ こちらは第3回 隠れスライムフェスティバルの景品☆このイベント楽しい^ ^
ずっと欲しかったしぐさ、ネタの「スライム」も無事ゲットできたし、「見つけた!」もゲット^_^
ポイントは初日でトータルスコア46万、個人16万は行けたのでとりあえずはいいのかな?
もう少し頑張りたいです☆


さて、今回のドレアはカラー込みで約250万使いましたが、実はまだ作りたいドレアあります^_^
次のテーマは…ウチのチームをイメージしたドレアにする予定です☆

さぁそのために金策頑張りますw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる