目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

リターナー

[リターナー]

キャラID
: FR885-645
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リターナーの冒険日誌

2020-04-02 21:21:04.0 テーマ:チーム紹介

【チムメン募集】各々のプレイスタイル尊重し居心地の良いチーム【グランゼニス】

目にとめてくださり、ありがとうございます!
チーム「グランゼニス」のサブリーダーをしていますリターナーです。

私のチーム加入時は初心者だったメンバーもストーリーを一通り終えてレベルも上がり、
これからチムメンで色んなバトルコンテンツにも挑んでみたいと思うメンバーが増えてきたのですが、
日や時間帯によっては人が足りないこともあり、これを機に新規メンバー募集をすることにしました。

※3/27 追記
 お陰様で体験の方も含め数名入隊されて新メンバーとスコルパイドLv1を
 チムメンで初討伐することができました。
 新メンバー引き続き募集中です!


<チームの方針>

タイトルのとおり各々のプレイスタイルを尊重し、居心地の良いチームを目標にしています。

何かを強要したりすることはありません。
バトルコンテンツやすごろく等々お誘いすることありますが、お断りしてもらっても大丈夫です。
リアル都合や他にやりたいことなどあれば気にせずそちらを優先してもらって全然OKです!

チムイベ等の参加も自由です。
ログイン/ログアウト時の挨拶も無言でもOKです。
チムチャでの雑談も特に制限かけていません。

※一点だけ、チムメンに対して不愉快な言動や迷惑になるような行為だけはNGです。



<活動時間帯>

20:00~1:00がログインメンバーが多い(2~6人)時間帯です。


<チームレベル>

Lv55  ※4/2更新 新ユニフォーム獲得



<募集要項>

★チーム方針にご理解いただける方★

初心者/復帰組/ベテランは問いません。

年齢/性別は問いません。
※チムメンは20才以上が中心です。

※4/2更新 
 チムメンからドワ男、ドワ子さんがチムにいないので募集して欲しいとの要望が上がりました!
 ドワーフの方、男女問わず歓迎します( ̄▽ ̄)
 他の種族の方ももちろん歓迎ですよ!

★必須要綱ではないですがこれから常闇や聖守護者などに挑戦していきたいって方は大歓迎です★

※4/2追加 
 ストーリー進行中だったり、マイペースに遊ばれていて、エンドコンテンツにはまだ行けません(>_<)
 という方でも全然問題なく幅広く募集してますので気兼ねなくご申請ください♪

ログイン頻度
…特段の条件は設けていないですが幽霊部員を増やしたくないため、
 入隊だけして長期不在となる方はご遠慮願います。
 ご連絡いただければ問題ないです。(かきおきに書いてもらうとかでも良いです)

★お試しからの入隊もOKです★
※チームの雰囲気を感じてもらって正式に入隊するか決めてもらうのが良いかと考えています。

入隊を希望される方は以下の方法の何れかでお願いします。
・まちかど掲示板からチーム名「グランゼニス」で検索して申請する。
・本日誌か、あしあと掲示板にコメントでご連絡いただく。

入隊前にお話しされたい方は私リターナー(FR885-645)にフレンド申請をお願いします。


まだまだ募集中です!
みなさんの入団を心よりお待ちしております。

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる