目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者の下僕

ぼく

[ぼく]

キャラID
: XX003-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぼくの冒険日誌

2020-01-06 19:54:40.0 2020-01-10 11:59:48.0テーマ:チーム紹介

何でもチームで行けるようにしたい…!!常闇、守護者気軽に練習できる!チーム内交流がたくさんある!!一緒に最高のチームを作りませんか!

数ある日誌の中からこの日誌を見てくれてありがとうございます^^

まずは自分の事を少しだけ。。。
30代社会人中身一致の既婚者です。
二児の親でもあるのでイン時間は限られてますが、なるべくインしてます!
DQ10は2017年10月スタートで、もう2年以上やってます!
2年やってますが完成していないアクセ、終わってないサブクエもちょいちょいあります…w

最近よく行くコンテンツは、万魔・常闇・守護者などのエンドコンテンツ
他には神装備を求めてゼルメアに通ったりもしています。防衛軍に通って武器の神装備も欲しいですが、時間が足りなく通えていない現状です…



さてさて、現在のチーム状況です!!

現在45名のチームです。コアタイムには10~20名くらいはインしていると思います。かなり活気は出てきましたが、まだまだ様々なコンテンツに行けるようにメンバーを追加募集したいと思います♪ 



募集の本題

常闇・聖守護者・万魔の塔・コインボス・防衛軍・すごろく・・・にいきたいけど、、、
誘えるフレいないな。。。インしてないな。。。
職も考えてフレ3人揃えるの大変やな。。。
野良で行くのも味気ないな。。。
気楽に練習したいな。。。
たまにはすごろくやバトルコンテンツ以外も楽しみたいな。。。
チーム集会所でメンバーと交流したいな。。。
など考えた事ありませんか?



マイタウンを購入し集会所の準備はできておりますw
気軽に気楽に誘い合える..
そんなチームを一緒に作っていきませんか?



<こんな人に来て欲しい>
・気心知れた仲間とドラクエ10を楽しみたい
・心も体も大人の方(マジメな意味で)
・これから練習していきたい
・自分から募集が出来る
・負けても怒らない
・チャットが好き。チャットでのコミュニケーションがとれる(重要)
・初心者さんや、頑張ってる人を応援できる方

またチームのコアタイムは22時から24時になります。





<こんな方はごめんなさい>
ゆるいチームにしたいので、
TAや少数討伐をしちゃうようなベテランさん(萎縮します)

出会い目的の人
誹謗中傷する人
ネットに晒されてるような人
サブキャラ
ペアでの入隊(夫婦は除く)




<最後に・・・>


楽しいチームにしたいです!戦闘だけでなく、いろんな会話が出来るような。この日誌を見てくれている方は色んなチーム紹介日誌をみていることでしょう。そして、色んなチームを体験してきた方も多いことでしょう。
もうチームを転々とするのはやめて、ウチで一緒に楽しいチームを作りませんか?
入隊希望者や、気になった方は、
このキャラまでフレ申請をして頂くかコメントをお願いします。 

ここまで読んで頂いてありがとうございました!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる