目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者の下僕

ぼく

[ぼく]

キャラID
: XX003-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぼくの冒険日誌

2020-05-08 23:09:56.0 2020-05-09 10:52:44.0テーマ:チーム紹介

何でもチームで行けるようにしたい…!!常闇、守護者気軽に練習できる!チーム内交流がたくさんある!!一緒に最高のチームを作りませんか!

数ある日誌の中からこの日誌を見てくれてありがとうございます^^
まずは自分の事を少しだけ。。。
30代社会人中身一致の既婚者です。
二児の父でもあるのでイン時間は限られてますが、なるべくインしてます!
アストルティアライフは2017年10月スタートで、もう2年以上やってます!
2年やってますが完成していないアクセ、終わってないサブクエもちょいちょいあります…w

最近よく行くコンテンツは、万魔・常闇・守護者などのエンドコンテンツ
称号は常闇Ⅴ持っていません!!  
先日やっとゴリラをチムメンの協力でゲットしたところです!
ほかには装備収集も好きなのでゼルメアに入り浸ったり(ゼルメアシートありがとう)、防衛軍で武器ガチャしたりしています

さてさて、現在のチーム状況です!!
現在44名のチームです。コアタイムには10~20名くらいはインしていると思います。コアタイムは22時~24時です
今だとガルドドンや常闇に通っている人がおおいですよ♪
先月チムメンを募集したのですが欠員が出たため追加の募集になります。
 
常闇・聖守護者・万魔の塔・コインボス・防衛軍・すごろく・・・にいきたいけど、、、
誘えるフレいないな。。。インしてないな。。。
職も考えてフレ3人揃えるの大変やな。。。
野良で行くのも味気ないな。。。
気楽に練習したいな。。。
たまにはすごろくやバトルコンテンツ以外も楽しみたいな。。。
チーム集会所でメンバーと交流したいな。。。
など考えた事ありませんか?
マイタウンを購入し集会所の準備はできておりますw
気軽に気楽に誘い合える..
そんなチームを一緒に作っていきませんか?

<こんな人に来て欲しい>

・気心知れた仲間とドラクエ10を楽しみたい
・チャットが好き。チャットでのコミュニケーションがとれる(重要)
・頑張ってる人を応援できる
・心も体も大人な方(まじめな意味で)
・自分から募集を出来る

またチームのコアタイムは22時から24時になります。

<こんな方はごめんなさい>
ゆるいチームにしたいので、
TAや少数討伐をしちゃうようなベテランさん(萎縮します)
出会い目的、誹謗中傷する人
ネットに晒されてるような人
サブキャラ
ペアでの入隊(夫婦は除く)

<最後に・・・>
楽しいチームにしたいです!戦闘だけでなく、いろんな会話が出来るような。この日誌を見てくれている方は色んなチーム紹介日誌をみていることでしょう。そして、色んなチームを体験してきた方も多いことでしょう。
もうチームを転々とするのはやめて、ウチで一緒に楽しいチームを作りませんか?
入隊希望者や、気になった方は、
このキャラまでフレ申請をして頂くかコメントをお願いします。 
ここまで読んで頂いてありがとうございました! 『追記』
よくある質問をまとめてます↓

Q体験は可能ですか?
A最初は体験からの入隊をお願いしています。定期的にチムイベを行っており、その都度体験から正規に入隊するか確認を行っています

Q体験と正規ってなにが違うの?
A正規になった方にはサブリマークを進呈しています

Q何人まで募集するの?
A最高で45名までとしています。

Qチームのルールはありますか?
A下記にまとめているので参照してください ぼくのなつやすみチーム規定

!絶対守りましょう!
・ドラクエライフを楽しむこと
・戦闘で負けても折れない心を持つこと
・チーム内での相方は禁止
・誹謗中傷暴言禁止


!なるべく守りましょう!
・INは挨拶してほしいですが、OUTは自由です
・募集が合った時は返事をお願いします(戦闘中は必要ありません。集中して下さい)
・コンテンツ募集はチムチャを利用しましょう

!その他!
・自分のペースで遊びましょう
・チーム内では敬語・敬称は自由にしています
・チムチャは自由に使用していいです。挨拶、募集、世間話。なんでもいいんです。
ただし、チムチャはみんなの目に触れることを理解してください。キャラの向こう側には『人』がいることを考えて発信をしてもらえれば幸いです。

☆重要☆
・長期インできない時は自分に連絡をください。連絡無しでの休止はこちらから連絡をします。反応がない場合、申し訳ないですがアクティブなチームにしたいので除名させて頂きます。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる