目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2023-09-20 20:44:33.0 2023-09-27 17:49:45.0テーマ:写真活動

お♪ま♪け♪(*ΦωΦ*)

最近眠気に負けっぱなしな私

おとといはコントローラーが駄目になり
(カーソルの矢印が勝手に下にいくという)

その時はしっかり目が覚めました。


おとといの内に注文した新しいコントローラーが
昨日届きまして、無事接続と操作問題もなく
再び通常の動きをしてくれました。

コインボスの呼び込みをしてくれた
かなたさん、PTご一緒だった皆様、
ご迷惑をお掛けしました。

バトルが無事終わって良かった…。

(終わってから調子がおかしくなりました) PS.そう言えばコントローラーが駄目になった話って
よく聞きますよね。

しょっちゅう触っているから
駄目になり易いのでしょうね。

新しいコントローラーは接続プラグ付きで
6,000円近くしました。

やっぱり機械は結構値段しますねぇ。 昨日のドラクエTVも、
集会所で途中から見ていましたが、
ちょっと荷物整理して戻ろうと思ったら、
眠気に負けて寝ました( ̄▽ ̄;)

でも眠気覚ましにコントローラーがまた壊れるのは
もういいや…。
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる