目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

ひろりん

[ひろりん]

キャラID
: WP905-256
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 31

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひろりんの冒険日誌

2019-06-25 20:40:34.0 テーマ:ルームメンバー募集

主にバトルトリニティルーム立ち上げ!

サブから失礼します。
メインキャラのルームがあるため、8月にバトルトリニティの大会があるので、pt組んでしたい人や@1、2足りないとか困っている人のために(自分も困ることがあります。)バトルトリニティをメインとしたルームを立ち上げようと思います!もちろん、バトルトリニティ以外の例えば聖守護者や防衛、邪神も自由にOK、
ルーム入る条件やルール
1.社会人らしく挨拶はしましょう。お互いに名前や顔覚えるためにもです。
2.暴言とかは状況によりますが、酷ければルームを抜けて頂くことがあります。
3.現在12名ですが、どんどん増やしていきます。
メインキャラ紹介
1.レベル特訓カンスト
2.常闇3種4済、聖守護者3種3済、全防衛実績済、赤キラやイギュニア済、コロSS
3.バトルトリニティは、ダイヤです。魔や武します。前大会ではランクインしてます。(笑)下の方にだけど
4.バトルトリニティルームに2つ(両方37人います)入っているので、なるべく集まりやすくしたいと考えています。
5.フレ200人で大半が、トリニティフレンドなんで、ぼちぼち増える見込みです!(笑)
最後に
広場書き込みかフレンド飛ばして頂けば、メインでルーム誘いますね  
組まないと勝てなくなってるので、事前に入っておけば勝ちやすいと思います。また、ガチガチにはしたくないのでトリニティ好きな人であれば誰でもokです!サブ、メインどちらでもokです!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる