目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

ロェノウ

[ロェノウ]

キャラID
: OH258-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロェノウの冒険日誌

2019-09-16 04:02:28.0 テーマ:フレンド

日々是、フレ三昧ヾ(*‘ω‘ *)ノ

こんばんは、相も変わらずこんな時間帯の日誌です
寝る前にはちゃんとレポートを書かないとね???

今回は最近よく遊んでもらってるフレンドさんのお話です
まず最初はナゴちゃん(のサブ)です

えぇ去年の9月10日にフレになってそのまま1年近く
交流がなかったフレンドさん二人目()です

いつも日誌にいいね!をくれてたので
何故か私はよく知ってる気になってました!! プクの妄想がどんなものなのか確認するために
プクになったところを一緒にパシャリです!!

えっ?プクの妄想がどんなだったかって??
非常にかわいらしかったですよ!!

…チム内で妄想ハラスメントという言葉が出るくらい!
プクメインの方はぜひとってみてはいかがでしょう?

しぐさはお決まりののぞく!いやぁ可愛いですね~
私の思うプクらしさ出てると思います!! 次のフレンドは...ピンクと田村です




以上!!!




......これはぴんくことさざびー!が初めて常闇でDKを倒した時です
たむちゃんの手厚い介護とおせっかいが功を奏し

ぴんくはこの日DK2とイカ1を攻略することとなりました
だいぶ期間が開いちゃったのでまた復習がてら行きましょう

そして未経験のレグも行きましょう!
タムラが何とかしてくれます!

そして...今回のメインディッシュ??
立てばおしゃべり!座れば蠍!!歩く姿はちんちくりん!!!


われ等がレテちゃんです!!(後が怖い)


それとイケメン魚と可愛い人間のシャル君です
人間になったシャル君に対してレテちゃんがキャーキャーと

語彙力を失いながら出かけたので何をしに行ったのかと
遠目からのぞき込んでる私です... 近くで盗撮してる私ですヾ(*‘ω‘ *)ノ
水面住む二人をとりたかったので満足です

なにか秘め事をしてるような写真になりました
アラハギーロの夜空はきれいですよ!

まぁとるタイミングで曇っちゃったのが残念ですが...
この二人の写真だけで日誌がもう1個書けるくらいには

連写しました...えぇそれはもう
過去のうっかり保存し忘れた写真を吹き消す勢いで()

ちょっとふたりのイチャコラには割って入れなかったので
今度は一緒に写真を撮りたいです

みんなドレアがおしゃれで写真を撮るのが上手なので
影響を受けてばっかりです

私も自キャラと共に可愛いの高みをゆるく目指します
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる