目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みさ・アリー

[みさ・アリー]

キャラID
: FP374-150
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みさ・アリーの冒険日誌

2019-04-19 19:46:45.0 2019-04-19 20:27:38.0テーマ:誰か教えて!

面白いクエスト 知りたいな(*´ω`*)

お久しぶりです ミサです (*´ω`*)

フレンドから 知らない間に 竜王の像を庭に

設置されていたりPTで遊んでいると 知らない

子供がいきなり入ってきて

謎の子供達と続々とフレンドになる日々が

続いていますが 私は元気です \(^o^)/


戦闘職も 旅芸人 魔物使い 占いをあげてきて 

ここにきて最終的に

バトマスあげようかなと思っていますが やっぱり

私は戦闘より面白いお話クエストのほうが好きで 

リインとリンゴ館のお話は面白かったのだけど 

他にどなたか 面白いクエストを

教えてもらえませんか~? 報酬どうこうより 

お話が面白いのが好きです (*´ω`*) ウヘヘ

人と遊ぶのも大好きです (*´ω`*)

ずっと一緒に遊んでいたフレンドが 忙しくなって 
インできなくなってしまったため 本当は 

ちょっと寂しいです (´・ω・`)

なので寂しくなったら 適当に暇そうな人を見つけて 

ひっつきもっつきしますので よろしくー 

\(^o^)/

まあ現在進行形で してるんだけどネw

みんなで あそぼおおおおぜええええ 

基本 ヒマ人なので よろしくぅぅ (*^^*)

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる