目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

またこ

[またこ]

キャラID
: ZJ719-221
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

またこの冒険日誌

2022-10-03 08:54:44.0 2022-10-03 09:13:10.0テーマ:チーム活動

チームPON1周年チムイベレポート★

なんやかんやで8月15日で1年たってました。
勢いではじめたチームだけどなんやかんや楽しく過ごせてるのはメンバーの皆さんのおかげです。


偉大なるPONの経理から沢山の協賛を頂いてチームイベントをしてきました!
バトルチームなのにバトル無し!
賞金総額約4000万!


最初はマイタウンの海でなんでもいいからキング釣った先着3人に賞金というゲームをしました。
なんと開始一発目でうせつくんがキング釣ってしまいました。
15分くらい取られると思ってたのにそのあとぽんぽん釣られて(PONだけに)このゲーム3分くらいで終わりました。

うせつくんクレトロさんえーすんさんおめでとう
ちょっと平均年齢高いメンバーの入賞です。


釣竿送ってくれたちょこちゃん本当にありがとう!
だからキング釣れたのかな(むふふ)

次はヒントの写真からまたこがいる場所を見つけるゲーム。
これも先着3人!
こういう時ツールはとても便利・・・
SNSや外部ツール使わずにチームカレンダー使って写真を共有できるーって余裕ぶっこいてたら思わぬ落とし穴。


この写真でどこかわかる人がいたら天才です。

実際にはこの奥に隠れていたんだけど、なんとその場所の写真ってネタバレになるからカレンダーに貼れないんです(´;ω;`)
知らなくてちょっとテンパりました。
これをみてみんなオーフィーヌいってたね。

どうしようか悩んでモンスター検索されたら1発で答えわかる写真をアップしました。


こいつロンダの氷穴にしかいないんだよねぇ

正解はロンダ岬でした。

あろろすくん、いつぅちゃん、みかん
おめでとー!


この後はクイズをしました。
正解するだけで賞金がもらえます。
3問あったんだけど、全問正解したのはえーすんさんだけかもw
さすがチームで1番フレ歴長いだけあります。




最後のゲームはかくれんぼ!
プクレットで10分隠れきった人に賞金!

見つけるのは私のお仕事です。
けどどの帽子被るのかわからなくてぐだりましたゴメンネ

プクレットあんまり隠れる場所ないし正直余裕だと思ってたけど難しかったなー
私が雑魚いだけかもしれんけど・・・

最後まで隠れきった
マキちゃん、ぽんぽんちゃん、うせつくん、あろろすくん、ハルくんおめでとー!

キラキラの下に隠れてるなんて分かりませんでした・・。


色々ぐだったりして長くなったけどイベントに参加してくれてありがとうございました!


最後はクレトロさんに寄付してもらった皮手レアドロの倍プをみなさんに見届けてもらうイベントもありましたが結果があれなので特に報告はしません・・。


ご参加ありがとう!参加出来なかった人もいつもありがとう!
これからもやりたいことばかりやってる私をよろしくお願いします★











チムイベの裏で行われていたダイス予想ゲームは15でした。

チーム掲示板で予想をまたこさんの年齢で!といそべもちくんが答えていたので17歳で受け付けてました。1番15に近かったのでいそべもちくんが当たりです。

またこさんが女子高生でよかったねいそべもちくん!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる