目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2019-10-15 22:30:12.0 テーマ:レベル上げ

ここんとこ2週間以上ぶりw(雑ww)


 ドラクエにログインするか、

 日誌書くか迷ったんですけど、

 日誌にしましたww

 日誌ばっか書いてるんですけどねw

 週1回、この1週間どんなことしたか書いてたんですけど、

 そういう意味だともう2週間以上書いてなかったのでw

 それと、写真パンで、2週間前の写真、もう消えててなくなってますww

 日誌書けないねw

 ダメだーもう、どうしよう(´;ω;`)

 ひえっ汗


 短剣魔の、カッコイイ写真が残ってたので貼ってみました(^O^)

 どう見ても、前衛やる気満々の立ちまわりですよねw

 これ、魔法使いですからねww

 というわけで、この2週間は、

 カンストしても、装備揃えても、4.5クリアしても、いつまでもポンコツな私だったのが、

 時々自分にがっかりすることがあったんですよね、

 ずっと踊り子1職でやってきて、それなりにそれなりだったのに、

 邪神周回するときは賢者に変えたり、ラスボスの時は天地だったり、

 防衛軍では魔法使いにしてみたり、自分を裏切る泣

 あれ?踊り子は?自信ないの?弱いの?・・・そう、強くしてきたはずが、いざとなるとホント弱くてポンコツなんですよね・・

 踊り子がかわいそうですよね、やってて楽しいのに、全部自分のせいですよ、お荷物みたくなってる(´;ω;`)

 だからこの2週間は、それを払しょくできるように職業の見直しを頑張って、ポンコツからは脱出できたんじゃないかなっていう、貴重な時間でした(^O^)


 うん、それだけかな、ww

 その代わり、この2週間、2キャラ目のあ~ちゃんも放置状態泣

 4.5クリアしたから2キャラ目でもう1回最初から始めたんですけどね、

 1キャラ目でやらなきゃいけないことが出ちゃったんで、難しいです泣

 ヴァージョン5が出たら、またやること多すぎますよね、、、

 あ~ちゃんごめん・・

 でももう、目指す職業は決まってます(o^―^o)ニコ

 ヤリ持ちの僧侶です(^O^)

 物理攻撃バリバリに積んだ、前衛行っちゃう僧侶w

 成り立つかはやってみないと分かりませんww

 うまく育てられたら、次は旅芸人と、レンジャー(^O^)

 この3職をポンコツにしないで育てるのが、あ~ちゃんの目標です(^O^)

 やりたいことがあって楽しいんですけど、

 まずはうそぱみゅでやることが多すぎたwww

 うーw


 しれーっと写真挟んでますけどww

 さっきの渦巻きの写真、パーティー同盟??らしいんですけど、

 全くマッチングしないwwww

 誰も興味ないんじゃんかwwww

 その次の写真は、めっちゃ綺麗だったのでパシャリ(^O^)

 トンビかな、イイ感じです、ドラクエ10(o^―^o)ニコ

 
 はいこれ(^O^)

 大好きなリンジャの塔(^O^)

 まあ、お察しの通り、サブストーリーの神話篇と、夢現篇を今更やってる、っていう、写真の流れですw

 4.5クリアしてほんとぼーっとしてますよねww

 神話篇とか夢現篇とか気づかなかったですよ泣

 大好きなパーティー同盟ができるっていう話じゃないですか(^O^)

 うそぱみゅの職業がピシッと仕上がったので、

 ヴァージョン5までにこの2つは制覇したいなって思ってます(^O^)

 ちなみに、うそぱみゅのできる職業はこんな感じ↓です(^O^)

 【こうげき魔力系の職業です(o^―^o)ニコ】

  ①踊り子 → メインは魔法型踊り子(^O^)
  
  ②魔法使い → 今気に入ってる短剣魔w(上の写真4枚全部w)

  ③賢者 → ブメ賢。お呼ばれ期待枠w

  ④天地雷鳴士 → スティック天。日課、集課で楽したいときw

  ⑤魔法戦士 → 絶賛育成中!!初の戦士枠!!

  ⑥占い師 → 未着手w魔法戦士の次に、やろうかどうしようかw

 まだできないの入ってたねw

 うわ、もうこんな時間だ・・

 それでは(^O^)/





いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる