目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

かず

[かず]

キャラID
: LF622-210
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずの冒険日誌

2018-08-02 23:45:50.0 テーマ:6周年記念

6周年

かずです!

6周年記念のカウントダウンに参加してきました。

僕も発売日組です!

思い返せば。。。


フィールドで遊ぶってことがほぼ無くなったなと。。。

それから、

一時期、メインストーリー攻略を急ぎすぎて、楽しむことを忘れてた時期があったなーと。

ドラクエ11に出会って、ストーリーを楽しむことを思い出し、
ドラクエ10で、思いで映写機を全て見返し、全部の町を回り、主要キャラ全てと話をしました。
やっぱり自分以外のキャラに愛着を持てると、メインストーリーはすごく面白くなるなと思い出し、それ以降は、ゆっくりと少しも妥協せずに、新MAPは全て徘徊し、冒険を続けています。

逆に、聖守護者レギロが、2人+2匹で勝ててしまう「問題」もあり、
ルムメンと遊ぶ機会が失われたなとも感じてました。

これからは、もっとルムメンと遊べるコンテンツを増やしてほしいなと。


そんなことを考えながら、カウントダウン10分前(23時50分)に、
ふと思いたち、ジュレに一人で行き、そこからルムメンに
「来てー」と声をかけたところ、
突然の誘いにもかかわらず、10名くらい集まってくれました!

ありがとう!

これからもよろしく!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる