目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

かず

[かず]

キャラID
: LF622-210
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずの冒険日誌

2018-08-16 23:49:14.0 2018-08-17 07:00:45.0テーマ:フレンド

プチルムイベ【防衛軍獣牙討伐】を開催しました。

*当ルームに興味のある方は、掲載中の募集記事を読んでくださいね。


かずです!

本日8月16日は、プチルムイベを開催しました!!!

ちなみに、
プチルムイベとは、平日開催で、既存のコンテンツを楽しむ企画
ルムイベとは、日曜開催で、オリジナルな内容の企画

っていうふうに分けてます。今のところ。


本日は、防衛軍獣牙討伐!!!
って内容だったのですが、24人が参加してくれました!

写真は事後に撮影したもの。先に帰った人がいたので人数少ないですが。 ってことで、
3PT(8人 x 3)を作って出発!!!!!



見事に3PTとも、討伐失敗!!
原因は、攻略方法・手順の説明を、大幅に省いたせいですね。。。。

前回のプチルムイベで、レギロ1を4名 x 8PT(32名)くらいで行き、
5人以上の初討伐者を出していただけに、ちょっと天狗になってましたね。。

次回からは、もっと達成できそうな段取りで企画したいと思います。。。

参加してくれたルムメンの皆さん、ありがとう!!!!

参加できなかった人は次回是非!

今後、プチルムイベの頻度は、上げていきたいと思います!

*当ルームに興味のある方は、掲載中の募集記事を読んでくださいね。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる