目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

かず

[かず]

キャラID
: LF622-210
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずの冒険日誌

2018-08-31 00:22:01.0 テーマ:ルームメンバー募集

プチルムイベ【イカ1】を開催しました!

*当ルームでは、現在、ルームメンバー募集中です。
ご興味のある方は、かず LF622-210(メインID)にフレンド申請していただくか、この日誌にコメントまたは、グレン草原地区14392丁目6番地の家にメッセージを残してください。
ルームの詳細は、別記事をご覧ください。

------------------------------------
8月30日は、
プチルムイベ【イカ1】を開催しました!

1勝したチームから順に、付近で雑談チャットすることにしました。

この日の参加は、27名

ひとり足りない! っていうことで、
4人PTになれた6チームを、同時にスタートさせて、
1番速くイカ1を倒したチームから欠員補充して、
残った最後の1チームがプレイするというルールでやりました。 残った3名(僕を含む)で、雑談しながら待っていたら、
5分くらいで、4人の死体が!!!!

まあ、僕が急がせたから、失敗したんだよね!!
そのチームも、すぐに再スタート!

そして、
7~8分くらいで1位のチームが帰ってきた!

1位チームは、
リョウさん、ゆうかさん、なおちさん、ユイさん のPTでした!
おめでとう!!

そして、1名に僕のPTに入ってもらい、いざ決戦!

何回か失敗もしたけど、7分強くらいで無事、討伐成功。

帰って来たら、みんな終わってました。

無事、「全員が勝利」を達成!


最後に、1位で帰ってきた4人を「センター」に
記念撮影しました! 参加してくれた皆さん!


ありがとおおおおおおおおお!


また遊びましょう!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる