攻撃魔力1000以上のダメージのみ調査※主要呪文のみメラゾーマ 攻魔1500で805
(攻撃魔力-999)*0.25+680±6
メラガイアー 攻魔1500で1297
(攻撃魔力-999)*0.334...+1130±23
マヒャド 攻魔1500で707
(攻撃魔力-999)*0.25+582±6
マヒャデドス 攻魔1500で1177
(攻撃魔力-999)*0.334...+1010±20
メドローア 攻魔1500で14500
(攻撃魔力-1000)*11+9000±50
ドガンテル 攻魔1500で825
(攻撃魔力-999)*0.25+700±6
ドガンタロス 攻魔1500で1317
(攻撃魔力-999)*0.334+1150±23
ジバルンバ 攻魔1500で2067
(攻撃魔力-999)*0.334+1900±15
ドルモーア 攻魔1500で556
(攻撃魔力-999)*0.25+431±7
ドルマドン 攻魔1500で1037
(攻撃魔力-999)*0.334+870±30
イオグランデ 攻魔1500で902
(攻撃魔力-999)*0.334...+735±10
イオマータ 攻魔1500で135×8(1080)(攻撃魔力-999)*0.04166666667+115±6
通常の暴走時ダメージ2.25~2.35倍
テンション5の時のみダメージ1.5倍
テンション20.50.100時は1.2倍
一応書いておきますが、これは暴走した分のダメージ倍率であり、テンションによるダメージ倍率は通常通りです。
___以下ひとりごと
前回の投稿はあまりにも投稿後の更新が多かったので再投稿という形にしましたいらない通知ごめんなさいテンション1時の暴走ダメージが1.5倍へ上昇したのは以前のままではテンションがあった時のほうがダメージが低下してしまう懸念からだと思うのですが、現在のダメージだと実質的なダメージが2.25倍で、テンション2でも2.4倍と、純粋な上振れ下振れに近いことを考えると魔法使いのテンションの価値はかなり低く、まほうスキルのテンション消費しない、風の宝珠のテンションリンクは基本的に地雷効果になったと思います。