目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチピラミッド

ブシケン

[ブシケン]

キャラID
: CG700-486
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブシケンの冒険日誌

2018-10-16 03:21:34.0 テーマ:スクールライフ

入学したらそこは楽園でした

日課こなして戦神ベルト集めに励んでたねんけど、自分が禿げそうなくらいベルト落ちてくれへんかったな
もっとベルト率上げてくれてもええと思うんや・・・
楽しかった思い出が走馬灯のように駆け巡って行くかと思ったで

あんまよーわからへんけど、学園をしたらベルトうはうはのウホウホやで!っていう情報だけ知ってたから
「まあ学園ね・・・自分工業高校出身で陰にまみれた生活してたしな・・・モンハンに消えた青春・・・」
って思いながら始めたのよ

ほんで同じく学園してなかったなぎこマンと合流して、なんとなく仕草で遊んだ瞬間よ
あっ・・・ あああ・・・ 心が・・・ 浄化されちゃうの///

ってなったね

え、最高なん?

俺の冒険の旅は終わった

すまんアンルシア

世界は一人で救っといてくれ

俺はこっちの世界で生きていく

探さないでください

~fin~
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる