目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ペローナ

[ペローナ]

キャラID
: HO910-695
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ペローナの冒険日誌

2021-12-07 20:08:52.0 テーマ:ハウジング

3日前から始めましたww(*゚▽゚*)

先週の土曜日使う物欄に放置しっぱなしだった
モーグリの置物サボテンの置物チョコボの置物
そして花の照明器具…それを畑しかない何にもない庭に置いて見ました www
それをきっかけにあれ置いて見ようこれ置いて見ようと気付けばハウジングの虜
www
家の中は1万Gの質素な家なので建て替えてからにしようと思ったのですが…
家の中も庭同様以下同文 www
ホント始めたばかりなので右も左も分かりませんw
もし見にこられてアドバイスなどありましたらスライムチャイムの方にメッセージ残して頂けたら幸いです(*゚▽゚*)
ハウジング系のフレンドも募集中なので宜しくお願いしまーす♪♪
ペローナでした(*゚▽゚*) 外観はこんな感じでーす(*゚▽゚*)
小さいwww 家の中は壁が難しいと感じました(*゚▽゚*)
勉強しまーす♪♪ 入り口の方はクリスマスチックにしてみました w
ガタラ住宅村
2502丁目
古代都市地区 3番地
になりまーす♪♪
めちゃ狭いですが見てやってくださいww
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる