目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

兄公認のズッ友

ジウ

[ジウ]

キャラID
: KI006-368
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジウの冒険日誌

2020-01-13 02:15:21.0 2020-01-14 03:06:43.0テーマ:チーム活動

フレンドとのイベントにて

久々に仲間と遊びました。初めましての人が多かったね、あまり話さない人とも話せて個人的にもGOODでした。防衛軍デビューだったわけですが、もう広ーいフィールドでバァーっと突っ込んでわちゃわちゃしてるのがほとんどでした。せめて役に立とうと回復とかやってみたり、いやぁありがとうございました!(昨日も集まってたらしいがVolume4のダウンロードが間に合わず参加できなかった。というのは内緒にしておきました、その後Volume5も入れた) その後集合写真も撮った。酒場をバックに撮った、こういうの楽しいですよね 今気づいたけど僕!左から2番目の俺!みんなと違うほう向いてますね。いやおかしいなそんなつもりじゃなかったんだけど、うーん というわけで勝ちも負けもありながら無事終わりました。写真はもっと20枚くらい?撮りましたが貼れる枚数制限もあるようなので好きなのを貼らせてもらいました。みんなどうもありがとー その後2次会、ではないんですが「最近勝てんくなってきた、大体400~600のダメージを受けてるんだ。」という僕の悩みをフレンドが解決してくれました。アラハギーロにて謎の遺跡島にて「いにしえのゼルメア」に挑んできました。そこで手に入れたのが上のレギオン装備、ちなみに第一印象は寒そう!でした。ここでもひたすら攻撃に徹しました。メタルスライムとかも出てきた、途中仲間がやられたところを世界樹の葉を使ったみたり!まぁ、大量に余ってたので。なんやかんやでホクホクな気持ちでみんなと遊べてとてもハッピーでした。ありがとーみんなありがとー!
今回は長くなりすぎました、もっと長くなりそうなのでこれで終わります。おやすみなさい、午前2時ですしね
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる