目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪夢妖精

アヤタチバナ

[アヤタチバナ]

キャラID
: YT861-800
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アヤタチバナの冒険日誌

2019-09-16 02:51:43.0 テーマ:イベント

The Goodfellowー蒼天のソウラ100人隊インタビュー「アヤタチバナ」

Aya”PILGRIM”Tachibana
とある組織から派遣された僧侶(?)
表裏あるキャラであり、味方とするには少々胡散臭いイメージがある。如何にも慈愛に満ちた僧侶像とは合致しないドライな性分

TACネームの「ピルグリム(Pilgrim)」とは巡礼者や旅人という意味

1.あなたの名前は?
ボクの名前は[タチバナ=アヤ](橘綾)
アヤタチバナと名乗らせてもらってる

2.年齢は?
イキナリそれ聞く?
え~と、18。いや、20過ぎかな?.....どっちだったか......

3.出身は?
エルトナの南西にある、[タイラ島]。
本土から離れてはいるけど、いい島だよ。ミカンがよくとれるんだ

4.職業は?
昔は魔法使いを志してたけどね,レンジャー技能身に付ける過程で傷を癒す大切さを身を以て知って以来、僧侶の真似事もしてる。一応剣の心得は有るけど、熟練者揃いとなればそっちの出番は無さそうだ

5.今回のクエストに参加した動機は?
単に興味があったから、では駄目かな?
(これ以上聞くなという気配を感じさせる)

6.趣味は?
古書の収集。ただ、自分の[同居人]にはすこぶる不評なんだ。カビ臭いってね

7.特技は?
僧侶として回復補助関連の呪文。あまり考えたくは無いけど味方から孤立してしまった事態を想定して多少は身を守る術を覚えている

8.あなたの長所は?
何だろうね。ボクからじゃよく分かんないや。
[同居人]から言わせると、意外とお人好しなんだとか
9.あなたの短所は?
けれど意外と気が短いって言われたコトもあったな

10.好きな物は?
鳥のように空を自在に飛ぶというのに憧れてるんだ。だからなのか、よく空を見上げてはその蒼(あお)を目に焼き付けてるよ

11.嫌いな物は?
虫は苦手だね。作物に取り付いたりして、好きって言う人も居ないでしょ。特にイモムシ系って
ボクぁ......そのぉ......(震え

12.休暇の過ごし方は?
人使いが荒い組織に属してるから、昼まで眠ってしまってるよ。けれど最近は、[同居人]がうるさいから買い物とか色々付き合わされる

13.ストレス発散法は?
何やら最近は[同居人]の影響で、食道楽に成りつつあるあるんだよね......ちょっと心配

14.毎日欠かさずやっている事は?
息を吸うコト?......冗談だよ。けれども自分とは何かと自問自答してるよ。じゃないと、自分という者が段々輪郭を失ってゆくような気がしてさ

15.好きな異性のタイプは?
今のところ、興味は無いんだ

16.甘党?それとも辛党?
甘党だね。辛いのって、どちらかと言えば痛覚でしょ
17.一番嬉しかった事は?
長いこと一人でやって来たけど、仲間って言える人達を沢山得られたのは、望外の幸せと言えるのかも。勿論、自分の[同居人]も含めてね

18.一番腹が立った事は?
昔、これでも大所帯のチームの一員だった事が有ってね。けれど、離反者が出てからチームは分裂縮小の一途を辿り、僅かな生き残りを逃がすためボクは単身踏み止まり、敵に捕らえられ、そして......止めようか、こんな話

19.今回の報酬は何に使う?
仲介料が有るから、あまり纏まった額は得られないんだよ実は。ソウイウ組織だから

orまとまったお金が手入ったら何に使う?
まぁもし気前良くボーナスが出たなら、コンシェルジュの皆と一緒に温泉旅行にでも行こうか

20.棟梁(ロマンさん)が建設予定のチームアジトに温泉を造るようですが何か一言
もしかしたら其処が死地となるやも知れないのに随分と豪気なことじゃないか。まぁ、それくらい胆力の据わった猛者が大勢なら心強い。......へ?男達が覗きするかもだって?全く.....度し難いな......

or村を興したら何をしたい?
最近流行ってる[マイタウン]ってやつかな。まぁ、数世代食べるに困らないように整備しないとだね。ん、夢が無い?ボクはキミと違ってっ
いや、何でもない(誰も居ない方へ話していたように見えたがインタビュアーには見えなかった)

21.クエストへの意気込みをどうぞ!
請け負ったからには任を全うする。必ず全員を無事に帰還させる。クライアントからも「それ以外は許可出来ない」と言われてるしね

orこれからの意気込みをどうぞ!
前だけ見てなさい......背中は守る
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる