目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

X武器鍛冶職人

いーサン

[いーサン]

キャラID
: SY003-101
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いーサンの冒険日誌

2017-09-11 00:16:52.0 2017-09-11 00:23:18.0テーマ:チーム活動

「キラキラマラソンで大儲け」レポート

↑キラキラマラソンの為に支給品受け取る人々の図
チームイベント「キラキラマラソンで大儲け」参加した皆さま,お疲れ様でした。
今回はゴブル砂漠西とグレン西でキラキラマラソンを行いました。
まずはゴブル砂漠西でビッグサボテン拾いから。しかしゴブル砂漠西で早速悲鳴が
「サボテン見つからねー」
「スカラベ怖いー」
「グール邪魔ー」

うん。読み通りの展開になってくれました。
ゴブル砂漠西は基本低レベルだと逆に敵にやられますからね。予想通り死傷者も出ました

んでなんだかんだでサボテン集めてグレン西へ向かうキラキラ回収者達。しかしそれでもサボテン見つけられなかったり迷子になる回収者も・・・

ちなみにゴールにたどり着いた回収者が何人か出てきてもゴブル砂漠西で迷子になっている回収者もちらほら・・・修行が足りませんね。

キラキラ回収を終えてメインキャラの家でくつろぐキラキラ回収者達。なんか勝手にぼったくりバー営業してる輩には後日備品代請求しておくことにしよう。
こうしてみるとプクでの参加者が多いなー

んで結果はこちら(愛省略)
1位:ナルシストン  27100
2位:~ルキ~      25100
3位:イムさま      25100

一位と2位はオグリドホーン一個分の差でした。ナルシストンさん優勝おめでとうございます
二位と三位は買い取り金額は全く同じですが先にゴールに着いた~ルキ~さんが二位。
三位のイムさまは途中参加でありながらこの順位。きっと毎日キラキラマラソンしている努力の賜物なのでしょうね。

以下各参加者のスコア
四位:エムりん   24000
五位:ギャラリア 23200
六位:テト       22000
七位:とむくる   21200
八位:ともたろう 21100
九位:キャメロン 19100
十位:まう       19000

参加者の半数が買い取り金額20000前後でした。これはグレン西でのオグリドホーン回収出来たか出来なかったかの差が大きいですね

ちなみに最下位はピノコ氏とサナキ氏の11400・・・(二人ともサボり過ぎやー)

ただしゴールした順を加味した順位ではサナキ氏が下の順位でしたので最下位はサナキ氏に!!

そしてサナキ氏には罰ゲームとしてバケツドレアをしてもらいました
エルフだとちょっと怪しい程度ですね。
これをオーガがやったらどうなっていたんでしょうねー・・・
ってもう一人バケツ被ってる人が!!バケツ前提でキラキラマラソンに挑むとはある意味勇者ですね。

ってことでこれをチムイベレポートとさせて頂きます。参加者のみなさんありがとうございました。

PS.第2回いーさん一家プレゼンツ計画遂行中。予定は10月前半。内容は五大陸の何処かでのリレーマラソンを計画しています。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる