目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ポポロン

[ポポロン]

キャラID
: DX892-974
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポポロンの冒険日誌

2019-04-17 19:39:10.0 テーマ:魔法の迷宮

介護からの卒業・・・かな・・・

迷宮とかコインボスでいつも介護してくれていたフレから突然の介護拒否宣言がw

なぜだーーー!!って理由は介護してたらうまくなれないから
弱いコインボスは野良で行ってきて勉強しなさいって言われた!
たしかに一理ある!!
そんなわけでグレン1サーバーで物色!
ザルトラを売っていたのでチャットで天地か占い師か出せないけどいいですか?って交渉!おkをもらったので参加してきました!
そんな中で初めての野良PTでの変な人からの洗礼を受けてきた!!
これが・・・・野良PTなのかってムカってきてしまった!!
めちゃ上から目線で見下してくる!!!
はい!!思わずチームチャットで愚痴ってしまった!!
チームの方ごめんね!!!
しかーーし、そんな私は売られた喧嘩は買う主義なので反撃www
売られた喧嘩は1000倍返し!!買わせていただきます!!
詳細は書けないけど・・・・・・・・(笑)
一言で黙らせて・・・・それは運営が決めたルールなの?
そんなルールどこに書いているのか?教えてください!!調べるから!!
あなたルールなら勝手な押し付けは私含めほかの人もいい迷惑って反論
そしたら、その方、終始無言になってしまった・・・・・・
レベル低いからってバカにするんじゃないわよおおおおおおおおおお!!

       初めて野良で味わう理不尽な洗礼!!!!!!

何はともあれ・・・印籠を15個くらいゲット合成は・・・HPきようさ!

まだまだ何が強く、何が弱いのかピンとこないけど・・・・・

ゴレオン2枚の持ち寄りの募集があったので天地で参加!!

     構成は戦士・魔戦・僧侶・天地(私)

ほかの人がうまかったので、完全に写真撮影会状態な私・・・・





なかなかうまく撮影ができなかったけど、初討伐できました!!
結果は剛勇のベルトが4つもでて初討伐、初アクセで有頂天!!!
問題はリーネ様!!合成結果はHP3攻撃3おもさ2・・・ばらばら

   初アクセサリーはなんだかんだでうれしいですね!!

やっぱレベル上げないと参加できないコインボスが多いことを改めて痛感した。

そんなグレン1サーバーでした。レベル上げがんばろっと!!

さて・・・転職・・・の話  ウェ~イ!が口癖のマスター・ヴェキオさん!生きる伝説になったので
短い間でしたがお世話になりました!!また戻ってきますね!!

そんなわけで、木工職人と調理職人の装備がかわいかったので装備もらうために
    
       今回はマスター・カンナさんに弟子入り!!!
 
   ランプ錬金と違って数字見ないといけないから大変!!!!

これは苦戦しそうな予感が・・・・・・・・・・・・・・がんばろっと! その他いろいろ・・・・

春のイベント!!卵集め!!エッグプリズムがめちゃかわいい!!!
妖精の国にいったらブチスライムになってしまった!!!!
       まだあったことがスライムだった!!
うわさの金のナスビのレンタル衣装券・・・・・でませんね!!

始めたばかりの時にスライムレースとホワイトデーの
イベントをしていたけど何もわからないまま、やっていたのでイベント感が
全くなかったけど・・・・・・・

        ちょっとだけ慣れてきたので
  こんなイベントはめちゃ楽しくてテンションがあがります!!

やっとバージョン3に突入しました!!
継続一か月のプレゼントのルーラストーンもゲットできてうれしい!!
すこしルーラストーンに余裕ができてきました!!!!

そしてメガルーラストーンがめちゃ便利でうれしいですね!!

なんだかんだで書きたいことが山のようにあり書けない!

写真もいろいろ撮ったけど4枚しか貼れない・・・・・

続きはまた今度にでも!!!

       しかし・・・・超楽しいです!!!

       時間が経つのがめちゃ早い!!!!!!
この前チームチャットで頭突きで攻撃とかいってたけど(笑)
ちょっと本気でそんな攻撃があるのかと思ってしまった!!!!

素敵なチーム フレンドさんに恵まれて感謝です!!!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる