目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ポポロン

[ポポロン]

キャラID
: DX892-974
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポポロンの冒険日誌

2019-08-20 19:59:26.0 テーマ:7周年記念

早いもので半年・・・・・

まだまだ日中、暑いですね!!

職場はエアコンが効きまくっているので体調がすぐれない今日この頃・・



ドラクエ10の世界ではサービスが始まって7周年だそうですね!!

さてさて・・・私のドラクエ10は半年経ちました!!

            ✨祝✨半✨年✨

先日、課金継続をやるのを忘れていて突然天獄をやっている最中に
ゲーム画面が消えてしまった私・・・最初は何が起きたかわからず
めちゃ焦ってしまったw課金切れだったオチ・・・・

        プチ情報!課金切れそうな方!!

 ★課金切れた日の深夜2時すぎくらいまではできる!経験者は語る!★

とりま、なんとか無事に半年経ちました・・・・・
普段そこまでゲームをする感じじゃない私ですが・・・・
ここまで継続しているのは初かも!!
ちなみにドラクエシリーズのデビュー作は・・・・・

PS4でドラクエ11です!!
しかも・・・ボス直前の洞窟か何かの前で時が止まっています・・
今更クリアすることもないんだろうな・・・・・・w

映画も公開されているドラクエ5もやってみたいなと思っているのですが・・
PS4では販売していなくて・・・・スマフォでやるのもね・・・・

やっぱゲームは大画面でしょ!!!!スマフォでチマチマできません!

ともあれ・・・チムメン、フレンドさんに感謝感謝です。

今のドラクエ10の進行状況は・・・・・・・

7,8月とINできる時間が遅い為深夜1時前くらい
できる時間が3時間くらいかな・・・あとは睡魔が・・・

ストーリーは4.0で止まっています。
いつも進めようと思っているのですが・・・・

数少ない日課と金策、日討伐 PT同盟 全書オーブ、邪神5週(特訓)

これらをやっているとすぐに3時過ぎになってしまい・・・

あとは半分寝ながら・・・・グダグダ・・・・・

それでもレベル上げだけは全職110になって職業クエストも何とか終わったかな
特訓も地味ですが5,6職終わった!!

効率を考えるとやっぱ邪神が1番いいかもです!
PT同盟や全書強ボスも地味においしい!!

久しぶりの日記で書くことがたくさん!!

キュララナビーチでのトレジャーハンター!!!
レオパードの水着とカンカン帽!かわいいですね!!
イベントでもらった初水着!!!
ついでにショップであぶない水着をポチっと!!

深夜の浜辺は誘惑もいっぱい・・・・のはずが・・・・

         誰もいない・・・・

1人待ちぼうけ中・・・・お金持ちの殿方!!

       カモオ~~~~ん!!!!

トラシュカも面白かったですね!!!

去年までの景品とかをもらうために頑張った!!
バトルトリニティー!!!
チーム対抗戦が始まって初めて参加してみました!
ちなみに私はガタラアームズに所属しています。

僧侶のジュエルロッドが欲しくて僧侶で何度か参加してるのですが・・・

ねぎを背負ったカモ状態・・・・・・ボッコボコwwww

結局、トトゴンのついてくんをもらって終了・・・・

後半戦も始まっているので@数回くらいは参加してみようかなって・・・・

     そこどけ!そこどけ!葱鴨が通りますよ!!!!!!

さて・・・・マイタウン!!

ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

2億・・・・・・・・・・・ハア~

チムメン、フレンドさん、オープンハウスからいろいろなマイタウン、住宅村

見学させてもらいました!!

実感としては庭における庭具が圧倒的に少ないかなって感じました。

すごく参考になる住宅がたくさんあり・・・・・パクり・・ゴフォゴフォ・・・

2億の道は一歩から・・・・・・@1億3千万・・・・ハア~フウ~

2億たまってももったいなくて使えないかも・・・・・w

それなら・・・・禁断の福引で・・・・・1000連福引!!怖い!!

まー地味ですが金策している最中が1番楽しいのかも!!!

ちなみに手元には常に100万だけ!!

今はその中でやりくりしている感じ・・・・残りはサブに送金!!

金策の前にストーリーもやらないといけないわ・・・・・

ともあれ半年続けられるとか幸せ者な私でした!!!

まだまだリアル世界は残暑厳しいようなのでお体に十分気を付けてね!!

これからもどうぞよろしくお願いします!!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる