目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

切り裂く者だニャン

マミナ

[マミナ]

キャラID
: ZL047-746
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マミナの冒険日誌

2019-10-15 15:21:57.0 テーマ:フレンド

アストルティアの思い出46

てれててってってー! 最近のたわしだよ!!

こないだサクが誘ってくれて邪神いってきたぞ

ちーろとさちゃんがいて一緒のチームに
当たるなんてすごい偶然!って喜んでたら

全員サクのチムメンだった!サクの陰謀!

サクが野良や、みんな知らない人やって言うから
終わるまでずっと信じてたよ!

みんなノリがサク

サクラボックスのみなさんまたあしょぼーね! メギにて、珍しくディスコ民が大集結!!

たわしによる特別ゲリラライブ開催!

うどんとあいずちゃんがすごい遠巻きにみてる

たわしがかわいいから恐れ多くて近寄れないの?

それとも近眼?

このあとセンターの座はもちこに奪われました。 センターの座を追われ安定のリンチをくらう
あいをください、、

明日仕事早番だからもう寝るっていったら

「寝るな!」 「鬼ごっこしようよ!」
「徹夜でいけ!」「えっ寝るの?」「起きて!」

どうりで個人個人のって言っていいぐらい
寝落ち鯖があるわけだぞ((

たわし一回も寝落ちしてないのに
寝落ち専用鯖できてたのわらった

サーバーのなまえ掃除用具箱。 4人まで入れるよ。

こんしゅうのもくひょう
「かじをこうりつよくすませてじかんをつくって
 つうわべやにはいる」 昨日はあおと脳死デートしてきた

ポケモンのルカリオとゾロアーク!擬人化!
こういうのペアドレっていうんだね!嬉しい!!

メイヴ1しか行ったことなかったのに
偵察とかいって3に挑んでたww

ー戦闘前ー
あお「いくよ!!勝てる!」
たわし「おおおおお!!」

ー戦闘中ー
あお「リンクかもん!」 「雨!」
  「災禍いきます!」
たわし「???アアアアア」

ー戦闘後ー
あお「ううう」
たわし「うう、、、」
挑むこと20数回

17回目のとき、ゲノムも上手くよけれて
この日の戦闘の中で初めて黄色まで
HP削れた!制限時間がきて追い出されたけど

すごい成長できたと思うw

そのあとは初見でレグ2いって
こてんぱんにのされましたww

あおズブートキャンプはげしい

ラストでダクキン4いっておわろうって話してたけど
たわしは寝落ちしあおは利用券がきれて
くしくも不戦勝となりました(?)

またポケモンバトルしよう!!!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる