目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

切り裂く者だニャン

マミナ

[マミナ]

キャラID
: ZL047-746
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マミナの冒険日誌

2020-01-09 20:32:16.0 テーマ:フレンド

アストルティアのほほえみ(あれ?数字忘れた)

こんばんたわ!!

エンドも楽しいけど
やっぱのんびり遊ぶのも好きだなっ

ここ最近の茶番劇をご覧ください

こないだたわしのお家で大正浪漫カフェごっこした!
うどん「マヨネーズ丼ください」
ちびちゃん「キャラメルフラペチーノください」
yjさん「団子ください」

たわ「マヨネーズフラペチーノだんごですね!」

注文を混ぜるな、と怒られました

3つも作るのめんどくさかったからなテヘペロコツンッ 最近Twitterでお友達になったポンポ、、
え、ちょ、サムラじゃま
ポンポコと、ちょっサムラどいて
そうサムラとエミリアと魔塔においサムラァ怒

魔塔にいってきた!

おともだち増えてたわ幸せ!こいつら面白い!!

ケモノ耳に悪い奴はいないね!ねえサムラ??? あおとおそろいで軍服ドレア!

おそろしたいって言ってくれてたわ嬉しかった!

けっこう前から出来てたんだけど
いざ着て遊ぼうっていうときに
黒アイパッチ着けるのわすれてたことに気づいて
また装備とお花買い直して作ったw せっかちたわし

この服すきだぞ!ありがとう(о´∀`о)
一緒にサソリ倒す時の勝負服だな! 昨日は、めっちゃ眠気とたたかいながらインして
討伐うけておちようとしたら
ちーろがさそり誘ってくれた!!

壁に向かって走ってたけど通りすがりの
サクが起こしてくれたw

めぐちゃんとみやぱるを添えて

勝ったあとみやぱると一緒に
奇声あげながら走り回ってたら
ちーろとめぐだけで写真撮影してたの草

たわしとみやぱるもいれて草 こんなかんじだったよ! ばいばーい!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる