目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-06-17 08:46:36.0 テーマ:フレンド

こちら、りこデイン!スニークポイントに到着!『待たせたな!』

え?うそ?ほんとにぃぃぃぃ?

って!何がですか?

どうも!りこデインだよ^^
久しぶりぃ~♪めぐペルデイン!
はぁはぁ

短い時間でいかに遊ぶか♪
モチベが上がってきました!щ(゜▽゜щ)
ついに!解禁!りこデインバインダー計画♪
嵐の領界に入れた頃は楽しくて♪
ずっとやってましたw
バインダーなんて苦行だよ!って言われたけど
経験値入るし♪微量ですが金策にもなるし♪
宝珠の袋解放にもなるし♪私は好きなんです♪ 約束してた!みくちゃんと
ペアメタでレベル上げも行きましたぁ^^
その後にめぐペルと合流~
とげウニ行ってきたよ♪
4人でメイクアップ(〃^ー^〃)
ブラックスクリーンはサブ宅♪
これ、便利♪ラインがくっきりするからw
綺麗に撮れるもじゃ(゜▽゜*) 下へ行って
みつけたぁぁぁぁ(*≧∀≦*)
やっぱ、このしぐさ好き♪♪♪
お金も大事なんだけど!
私には心を満たしてくれる
フレの方が大事なのだ^^
ドラクエ11S、ゆうたのBlu-rayの代金は
用意できたし(*´ー`*)
余裕あるときにジェム買っちゃおうかなぁw
当たるかわからないけど!
できても200連ぐらいかなぁw
少なっ!とか笑わないでね
4000円もあったら美味しいご飯食べれるもんね!
そこかよっ!って言われそうだw
食べるのも料理するのも大好きなんです(*´∇`*) M(みく)78星雲から
ウルトラのみくん!事うるぺあまん
はぁはぁ♪
そして悪の秘密結社!裏ももぉ戦隊!!
なんちってw
撮影するの大好き♪やっぱマイタウンに向けて
頑張りたい♪けど皆が欲しがってる為に
素材は下がる一方で!料理は安定してそう
まだ料理出せないけどねw
その分!武器や防具買うなら今かも!
色んな流れがあるよねwだから私はアステライトが下がり始めた頃からキラマラやめちゃいましたw
きっと新武器や防具がきたら上がるかもだけど
新しい素材がきそうだし!
とりあえずオーブと結晶は元の水準に戻ってほしいなぁw淡い期待
さっきのバインダーの話ですが
魔法戦士が87から94になりました^^
とりあえずフォースは180にしてスキル少し残してます♪
200スキルで、また頭かかえそうw
ジェルはしばらくは Ⅰ を魔法で頑張ってみたいです魔法戦士はやっぱ私みたいなポツコンには
無理かもですが!やってみたい!
いつも、めぐちゃんに甘えてるし
私だってぇぇぇぇぇ!っと意気込んだのが
装備買っちゃった事件w
色んな欲が私の原動力となってます( *´艸`)
でも1番はこうして仲良しで遊ぶ事が
私のメンタル的にはいいのかなw?
ももちゃんの壁ドン的な愛情も♪
ベルちゃんのハツラツな愛情にも♪
感謝しなくては♪私は元気ハツラツ!
りこデインG|д゚)ジーです!?
りこびたんD?りこテイン?
がはははははは ´∀`)
もう何言ってんのか、わかんないぞ!
なのでこの辺で♪またのぉ~♪(o・ω・)ノ))
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる