目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-07-09 11:47:57.0 テーマ:フレンド

りこでインする♪りこデイン!!

はぁはぁ

はぁはぁ

りこデインです( ・`д・´)

はぁはぁ♪

もう何から書けばいいのか?( ゚ε゚;)
分からなくなってしまった!w
とりあえず♪書いていきます!
日曜日の事になりますが
先ずはミーシャ(ベル)ちゃんからの試練のお誘い
クエさん♪ひかるん!で試練してきましたぁ
おかげで♪  昨日!魔戦が110になりました♪
この後に何故か私のハウジングを見たいとなり
下手っぴなハウジングツアーを自宅と
サブ宅プンテのところまで案内しましたぁw
褒めてもらえて!正直に嬉しい(*≧∀≦*)
ですが( ゚ε゚;) ティアにはハウジングの凄く上手な方々がたくさんいます!
本当に恥ずかしかったです(///∇///)
時間ある時♪皆のお家も覗かせてねw
ベルちゃん、クエさん、ひかるん!
ありがとう(*´ー`*) 続いては~♪
ももちぃのサブ!ねこちゃん賢者
サソリデビュー戦に行きました♪
そりゃ何度も逝きました♪ヽ(´▽`)/
でも勝てたんだよぉ♪
聖守護者で1番好きなのがサソリです( *´艸`)
1しかやらないけどねw
これぐらいのが私には合ってるのでふw
めぐちゃん、ももちぃ、みくちゃ~♪
ありがとうございます(*´ー`*)
また行こうね(*≧∀≦*) 続いては~♪
ベルちゃんからの緊急クエスト!
題して『浴衣着て会場にこんかぁぁぁぁい!』
の撮影会です( ・`д・´)

ケンさんじゃないけど!
決して皆!脅されて来たわけじゃ
ありません!!
大事な事です( ・`д・´)
決して皆!脅されて来たわけじゃ
ありません!!

何はともあれです(*´ー`*)
楽しかったね(〃^ー^〃)
こうして集まる場を毎度毎度♪
ありがとうございます!
リアルのお祭りとか苦手ですがw
めちゃくちゃよき思い出になりました♪ そして!
やっと手を着けず放置してた!
ヒエログリフに行って来ました^^
初日は、めぐぺるねこデイン♪
2日目が3人で(〃^ー^〃)
これ、本当に面白い( *´艸`)
それに、写真とる場所も素敵で♪
七不思議とはまた違った楽しみかたがあり
私達、ハマってますw
たまたま休みが同じで♪ちょっとの時間だけでしたが!
癒されましたぁ♪ヽ(´▽`)/

明日は10の日♪またまたお休みです(*´ー`*)
今シフトは序盤が地獄でしたが
終盤は天国シフトでした!来シフトが怖いw
11日はドラクエ9の発売からちょうど10年♪
リメイクとか来たら歓喜します(ノ´∀`*)
色々、ドラクエに振り回されながらの人生w
私らしくて♪いいかもです^^
ふおおおお!明日はインするけど!
先ずはお部屋の掃除なので♪綺麗になった部屋で
ゆっくりドラクエやマリオメーカーに没頭するつもりです(*´ー`*)

ではまた~♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる