目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2019-10-16 23:38:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初めてのパラディン♪いきなりレグⅣの巻き??( ゚ε゚;)

ふおおおおおおおおお!
りこデインです♪

パラディンのレベルを99にしたので
レグに挑みたいと!みくちゃんにお昼
お願いをして

夜!

初めてのレグパラ、デビューがⅣ!w
Ⅳでそこそこ出来れば♪
ⅠやⅡ余裕になるかなぁ?って
安易な考えで!いざっ出陣
最初はみくパラ
めぐりこ魔法でサポ僧侶
惜しいとこまでいって!全滅しちゃった(>_<")
くやちぃ(。´Д⊂) でっ




かっ勝ってしまった。。(〃_ _)σ∥
うわわわわわわわわ!!
皆のおかげもじゃ(。´Д⊂)
これ、私全然できなくってw
かなり危うい場面ばかりだった(>_<")
なのに勝てたのは
サポートしまくってくれた
めぐちゃん僧侶に
急遽参戦してくれた♪さくらさん
魔法少女みくちゃんの、ちゅーにぃパワー
もじゃ(゜▽゜*)
いや!本当に♪4人いたから
勝てたんだ!みくパラだったら余裕だったはず!
私は本当に恵まれてます( *´艸`)

お仕事の電話で抜けなきゃいけないのに
みくちゃん(>_<")写真ってワガママ言っちゃった;;
でも撮ってくれて(*´ω`*)
ありがとう(*´ー`*) 憧れてたパラディンに
ようやくデビュー♪
いきなりレグⅣは無茶だったけど!
なにより楽しかった♪ヽ(´▽`)/

しばらく練習だなぁ。。(〃_ _)σ∥
ザルトラさんも行かなきゃw
皆、色々巻き込んでるのに!
優しくしてくれて感謝です(*´ω`*)
もっと上手くなれるように頑張ります♪

ではでは~(*^▽^*)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる