目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

サジェの嫁

わぞ

[わぞ]

キャラID
: NR058-325
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

わぞの冒険日誌

2015-06-30 14:19:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

魔王のネックレス理論値!

昨日ついにネックレスの理論値キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初めてのアクセ理論値(*´д`*)ハァハァ
というわけでアイテムの歴史見たら

2015/2/20 わぞが魔法の迷宮の赤い宝箱から手に入れた

ま、マジか?!∑(゚Д゚)
初めて10日しか経ってないような初心者なのに連れて行ってもらったの……?どういうこと……
今思えばめっちゃ無謀じゃないですかーやだー!

こんな初心者を連れて行ってくれたチーメンフレさんには本当感謝ですヾ(*´∀`*)ノありがとうございました!!
バラモス40匹プチ2匹でした!

というわけで他のアクセは全然!全然なので!!オナシャス!

そしてはくあいの指輪を取りに行きましょう!!
ドラゴンキッズからも出るようになったから!

みんな完成してるかな?
完成してない人行こ!(`・ω・´)ノ

なんか装備買おう!まものつかいも使えるしこれでいいや!と思って獄獣セットかったんだけど、よく考えたら皮手にレア度ついてるんだけど皮手つけたらセット効果なくなるね?!まあ転生狩りとかにはセット効果関係ないか!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる