目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2018-12-29 12:07:59.0 2018-12-29 12:20:24.0テーマ:チーム活動

求めよされば・・・

チームのメンバーからお呼び出しのお手紙を数日前に貰いました

「金曜日の夜に集会所にて」

なんのお誘いでしょうか、
トリニティ?
ボス戦?
は、ひょっとして禁断の(黙れ

とまぁ、妄想たくましく金曜日にのこのこやって参りました。
そしたら、呼び出した子のサブ宅への翼を渡されて、ちょっと待っててねと言われて待機

待っている間に、この自慢の子から色々な話も聞けました。
多くは語りません。
不安もあるみたいだけど素敵なことに挑戦するのだから、大丈夫。
やれるよ。 促されるまま、家に入るとそこには
ログインしてたチームメンバーが勢揃い。

そして
「ありがとう」
「チームのためじいつもありがとう」

と白チャが! さらにスラちゃにメッセージまで。
ソナへの言葉が、ありがとうが溢れていました

久しぶりにドラクエやって泣かされました
手が震えますね

様々、多種多様なご意見はあろうかと思います。

でも、断言して良いです 昨夜、アタシほどティアで最も幸せな時間を過ごした人は居ません。

夕べこれなかったメンバーへも含めて
誰よりも深く、チームのみんなへ


アタシとドラクエしませんか?
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる