目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アサヒ最強商品

こむそん

[こむそん]

キャラID
: EQ319-094
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こむそんの冒険日誌

2021-07-30 13:23:17.0 2021-07-30 21:05:10.0テーマ:チーム活動

8月1日開催チムイベについて

待たせたな!

今回のチムイベは「社長の俺が提示する仕事を【社員】のみんながクリアする」至極簡単なチムイベだ!
これだけ聞くと簡単だよね?しかーし!俺がそんなチムイベを開催する訳がない!
実はメンバーの中に【スパイ】が紛れ込んでいる!
【スパイ】は【社員】に「いいね」をすることで「クビ」にすることが出来る!そして【社員】と【スパイ】が同数になると【社員】の負けだァァァ!!!

簡単に言えば【社員】が仕事をクリアする前に【スパイ】は「いいね」をしてクビにする

更にルールを追加するぜ?着いてこいよ?

各プレイヤーは1人につき1回「会議」を起こすことが出来る
会議はプレイヤーが社長にいいねをして会議を申請することで発生するぞ
「会議」が発動したら生き残っている全プレイヤーは楠雄家に集合して5分間のチャット会議を行い【スパイ】が誰か話し合う
5分間の話し合いが終了したら「投票」を開始
票数の1番多いプレイヤーがクビとなる(スキップを選ぶことも可能、同数となった場合はクビ無し)
会議で【スパイ】を全員クビにすると【社員】の勝ちだ!

簡単なルールはこれで全てだ!多少複雑なところもあるかもしれないけど分かって貰えると思う!
質問があればコメント欄に書いてくれ!確認次第回答するからなー!

スパイのルール
社員のルール
仕事の内容

のタイトルで3つの日誌を投稿するからそれも要チェックだ!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる