目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セーリアのズッ友

ミヅキ

[ミヅキ]

キャラID
: HB111-494
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミヅキの冒険日誌

2018-02-02 01:35:59.0 テーマ:レベル上げ

ぶちスラ虐待の日

 どうも、最近日記をサボっていたドs系ヒロインのミヅキです。
 先日までテストだった影響もあるんですがね!
 それはさておき、レベル上げのホットなスポット、迅雷の丘でいつも通りぶちスラを虐待してきました。まぁ、サポにやらせてたので実際は見てただけですが。
 転がってる大量の宝箱はぶちゅんぶちゅんと潰させたぶちスラさんが献上してくれたものです。
 丁寧にゴールドストーンだけ抜いてあとは放置しておきました。  同時並行でいつも通り結晶装備も5sとほど消化できたので、ぶちスラ虐待はやっぱり美味しいですね!
 僧侶とパラを上げて、盾スキルが180行くようになったのでこれからは気軽に戦士ができるようになりました。
 次は扇スキルのために武闘家とスパスタと天地上げないとなぁ通っております。
 Switchを最近購入したのでスプラトゥーンと同時並行してるためレベル上げは進みそうにないですが、結晶をアプデまでに1000個用意したいので、少しずつ頑張って行きたいと思います。

Switchと3DSの画質の違いがまさに月とスッポンで狂気乱舞したミヅキさんの日記
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる