目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔の探偵

ジュカ

[ジュカ]

キャラID
: GR297-203
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュカの冒険日誌

2023-05-27 08:55:06.0 テーマ:チーム紹介

初心者歓迎 エンドで遊ぶチームに入りませんか?

現在14名で今月作った新しいチームです。
リーダーっぽいこと勝手にやっちゃっていますが、
自分はリーダーではありません(-_-;)
リーダーを始めチームの皆様、でしゃばってごめんなさい。

エンドコンテンツの即戦力として活躍してくれそうな方を探しています。
聖守護者のレベル4や咎人のレベル2は攻略していないけどそれなりに経験していますくらいの方が丁度いいなと思っていて、初心者に混じっても楽しくプレイできる心が広く優しいプレイヤーさんを希望しています。

入隊条件は
タゲ、壁などの知識や専門用語の理解がほんの少しはある
ギスらないで楽しくプレイできる
メインキャラクターであること
ログイン率が高い人
主に咎人なら1、聖守護者1〜3の範囲で遊ぶことが多いのでそれでも構わない方

ご興味ある方はコメント下さい(いいねは無効)
フレ申請させて頂きますね。
もちろん自分にフレ申請送ってくれても構いません。

チームチャットでの雑談好きな人も大歓迎です。
来月チームイベントを開催予定。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる