目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

音速のツメ使い

クルック

[クルック]

キャラID
: GD528-736
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クルックのオープンハウス

2021-05-08 06:47:55.0 テーマ:オープンハウス告知

タイトル
ならず者の家 再掲載
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2021-05-31 23:59:59.0
住所 (土地の所有者が変更されました)
移動機能の設定 なし
カテゴリー おもしろ系
セールスポイント
ミナデイン掲載のお家です。

ジャングルの奥地にある盗賊のアジトをイメージしました。
使用した家キット テントの家 カンダタ「ゆっくりしていけよな!な!」

カンダタを中心に左右に色々魅せ場をつくりました。
入り口から勝負をしかけてるので一枚の写真でも工夫が分かるような構図にしています。 魅せ場2
カンダタに割られた窓です。
他にもドアも破壊されてます、、、 魅せ場3
Mサイズの土地に建てたので広く使ってます。
ジャングル地区に合うように植物や使う庭具をこだわりぬきました。 魅せ場4
カンダタ子分達とバーベキュー
庭の逆側にはナスビファミリー設置。

運営の目に止まるような細工をしました。

このサブキャラもマイタウンに引っ越ししようか迷うけどコンシェルジュが4人までなのがな、、、

★★★宣伝★★★

5月下旬か6月上旬に私含め6人のハウジンガーの新作含むハウジング見学ツアーを開催致します。
初心者の方はもちろんベテランさんもぜひ参加下さい(*^ω^*)

驚き、笑い、感動、ナスビをお約束いたします。

多分この日誌みんな読んでないと思うからハードルあげとこ(´∀`)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる