目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流道具鍛冶職人

アニヤス

[アニヤス]

キャラID
: PT890-959
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 18

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニヤスのオープンハウス

2021-05-15 01:43:56.0 テーマ:オープンハウス告知

タイトル
【ミナデイン応募】とにかく明るいお店の家具屋「LASPI」です!
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2021-06-14 02:59:59.0
住所 グレン住宅村 雪原地区 14560丁目 1番地
移動機能の設定 あり
カテゴリー コレクター系
セールスポイント
家キット:メタスラハウス
サイズ:Sサイズ

とにかく明るいお店をコンセプトに建てました!!
雑貨店のイメージで作ったので、とにかくわちゃわちゃさせています。
Sサイズの家のなかでもひときわ狭いスライムハウス系を使用しています。丸い家はなかなか家具の整列が難しいので、あえて無雑作に配置していますが、必要最低限の動線(この家の場合入口~モーモンバザー~タンス)は確保されています。適当に家具が置かれているように見えますが、光る家具の光る形状や向きを考慮して置いているので不思議と屋内は広く見えちゃったりします!窓からの陽光の入り具合や色々な色の光がたくさんです!

多数の家具に隠れて職人道具が多数かくれています!!バザー販売のお店ですが、家具や防具を生産する工房も兼ねている実用的な家となっております!
店内はもうゴチャゴチャ!!でも絶妙なバランスで照明やろうそくが光っているのでなぜか整頓されているようにも見えます。
職人道具が多数隠れていますが見つけられるかな?? 家の外観です。あまりみかけない?メタスラハウスを採用しました。
少し季節がすぎてしまいましたが、こちらは年中桜満開でお待ちしております!!
屋内入ってすぐはカウンター越しに店員のコンシェルジュがお出迎えしてくれます。カウンターのモーモンバザーでは実際に多数の家具を販売しています。実際に家主が作った生産家具を中心に家の名前の通りの家具屋を展開しています! ちょうど中心くらいです(丸い家なのでw)
とにかく光りまくり!!こんなに明るい家はなかなかないかも!?
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる