目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おだんごねりねり

のうさぎ

[のうさぎ]

キャラID
: TX775-544
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のうさぎの冒険日誌

2023-05-10 22:03:55.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

野良デルメゼ3!

先日緑玉でデルメゼに行ったお話デス

私には一緒にデルメゼやってくれるフレがほぼいません!

普段いつも一緒に行ってくれるフレが一人いるのみです!ぼっちです!

あとは野良で何人かフレンドになり、誘ってくださる方か一人おられますが、
それ以外の方に誘って頂いたことは一切ないくらいぼっちです!

そんな私ですが、自分から誘う勇気も持ち合わせていません!
緑玉も基本的に誘われるのを待ってます!

それはなぜか!自分に自信がないからです!
下手なんです!

緑玉出してる方はいろんな方がおられると思うのです。
この1飯で勝てなかったら、明日も仕事だし寝よう

だとか

まだ勝ったことない!絶対勝ちたい!

だとか

そんな人の想いに応えられるだけの上手さがありません!

頑張ってる人の時間が、私のせいで無駄になるのでは…?
そう思うと、誘う勇気が出ないのです!言い訳ですが!


そんな私ですが、たまに自分から勇気を出して誘うときがございます。


先日、バチクソかわいい好みど真ん中のエル子さん数名が緑玉を出しておられました。
私はかわいいエル子さんが大好きで、特にその中でも名前が2文字のエル子さんをこよなく愛してしまう変わった癖があります。

もうこれは誘うしかありませんでした。

誘って第一声で私は自分の心を正直に打ち明けました
「このPTは見た目がもう私の好みだったので誘わせて頂きました!なので勝った暁には記念撮影させて頂きたいのですが構いませんね?」

皆様心の中ではドン引きだったかもしれませんが、
笑って許可を下さいました


私が思うに、人間とは動機が不純であればあるほどに持ってる力以上のものを発揮できると思うのです。

このバトルもまさにそうで、5分ほどで黄色になりまして、
私史上最速タイム出るんじゃね!?
と思えるくらいに順調でした。

が。
やはり落とし穴はあります。
勝ったな風呂入ってくる状態で心に油断と言う名の隙が生まれたのでしょう。
そこから先、前まもはほぼ床舐めてました!

それでも残りの方がとても上手で見事撃破!
その瞬間前まもは床掃除してました!

しかし勝ったのは事実ですから!
ちゃんと撮影して頂きました!
やっぱエル子しか勝たん!

何が言いたいかと言うと、
名前が2文字のエル子さんフレンドになってください!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる