目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おだんごねりねり

のうさぎ

[のうさぎ]

キャラID
: TX775-544
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のうさぎの冒険日誌

2024-02-06 10:40:12.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

楽しいひととき♪

今わたしが所属しているチームのリーダーさんが、何やら守護者を始めてみたいとおっしゃって、
一生懸命ゼルメアでサソリ用の装備を集めておりました。
わたしは基本的に努力する人がとても好きなのです。自分自身、そんなにバトルセンスはないタイプ。
だから何度も死んで何度も失敗して、
どう動くか体が覚えるまで何度もトライするタイプ。勝てなくても、どうやったらよかったのか!あの時あーしたのは間違いだったかも!次は別の方法をやってみよう!って考えてるときが、とても楽しい!
もちろん勝ちたいのですがね!

そんなこんなで、装備が揃ったそうなので、さそりに一緒に行ってみました!
守護者デビューってことなので、戦い方にはあまり指示をしない方がいいかなあと。自由にのびのび殴ってもらおうと思いました。
以前、デルメゼデビューしたフレンドさんに立ち回りを教えたときに、「そんな決まりをガタガタ言われて勝っても楽しくない」と言われ、フレンドを外された苦い想い出。笑
なので。守護者って楽しいって思って欲しいなあ!と思ってもらいたいので!

そんなこんなでさそり1は他にお手伝いしてくれる方がおられず、二人+ロロットとかいう鬼畜な3人デビュー笑
それでも見事勝利!なかなか筋が良い!
初守護者で強さ1を実質一人で削りきってくれました!(写真は撮るのを忘れた!笑)

強さ2からはもう一人お手伝いしてくれるチームサブリーダーが来てくださり、3人+ロロットでこちらも無事撃破!ロロットがおると賢者なんもすることない笑
そのままでもさそり3の称号を取れそおだったのですが、
ここで心強い助っ人が参加してくださいました!
もうバチクソに上手い私の愛する推しのエル子様かわいいんじゃあああああああ 無事にさそり3の称号!デビュー初日で取るとか強すぎんか。私なんてたしか、さそりデビューしてから初めて3を勝つまで3ヶ月くらいかかったような気がするで。。。
末恐ろしい才能!

そしてさらに強さ4を顔だけ見に行ってみました笑
そもそも私4は賢者出来ないんで。まもでしか勝ったことないんで。まともにやったことすらないんで。そしてそのまもですら、避けられるのがストレスすぎてデルメゼばっかやってるんで。置き雨?ナニソレオイシイノ?

その後。何やらデルメゼの装備も揃えたとのことで、めっちゃやる気!その行動力素敵すぎんか!
さすがにさそりデビューと違い、デルメゼは強さ1であろうと多少立ち回りを教えなければ秒で壊滅しますので、
殴る場所やら避ける攻撃などを教えつつ、宝珠やスキルラインも見直しつつ、
いざデルメゼデビュー!行動力はんぱねえ!

思い返せば私、守護者初めてからデルメゼデビューするまでに1年くらいかかったんよなあ。そして1と2は割とあっさり倒せたのに、初めて3を勝つまでにデビュー戦から15日くらいかかったっけなあ。ターコイズに焼かれまくった記憶しかないや笑

そんなこんなで守護者デビュー日にデルメゼも始めてしまったのに、1も2も無事に撃破!もう才能の塊すぎんか! その後当然3も行きましたが。さすがに壁は高い!けどスクランブルは見れたのでこの先が楽しみなデビュー戦でございました!ブリリアント?私もまだ見たことナイデス何ソレオイシイノ

このまま守護者が楽しいと思ってくれるといいのだけれどなあ。メゼ沼にハマって欲しい!
そして私ごときでも力になれたらとても嬉しい!
いつかデルメゼ3の称号取りましょうね!

最後はこの前緑でデルメゼ3の3人討伐した時の写真貼っときます! これは…!私基本的にエル子(特に名前が2文字)をこよなく愛するという特性があるのに、
イケディのお二人なんていう、私的に非常にレアなケースだったので思わず撮影をお願いしてしまったのでした。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる