目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おだんごねりねり

のうさぎ

[のうさぎ]

キャラID
: TX775-544
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のうさぎの冒険日誌

2024-03-02 04:04:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

久しぶりの!

チムメンさんのデルメゼ3の称号戦!

いつもながらではありますが、私の目標の一つ、
誰かの力になれるくらいに上手になる!
今はまだ胸を張って言えるほど上手くはないけれど、称号戦ならのうさぎ誘ってればなんとかなる!
って思われるくらいになりてぇ!

そんなこんなで今回は逆に!
この人たちを誘えばなんとかなる!って思えちゃうくらいに上手な方にお手伝いに来ていただきました!
私の密かな目標、憧れのお二人!
もう憧れてる人だらけではありますが、
その中に私も肩を並べられる日は来るのだろうか、と毎日自信喪失しております!

実際、今回の称号戦はもうお二人が上手すぎた!
最初いつも緑でやる感覚でやってたもんで、
え!もうターコくんの!?ってくらい早く削りすぎて無事に被弾!
かっちょいいとこ見せようと思ったのにばちくそダサいとこを見せてしまいました!へへへ!

そんなわけで気持ちを入れ替え!
次こそかっちょいいとこ見せるぜ!
殴ってて思うけどやっぱり上手い人とやると殴りやすいんだよなあ。
相性とかもあると思うんだけれど、
このお二人とやってるときってホントに殴りやすい。玉管理とか上手で、変なとこの玉を割らなかったり、私がヘマしても的確に対応してくれて!

実は私、今まで何度もスランプ的な時期があって、
何度やってもうまく行かないな、もう何日も勝ってないな、なんて時も幾度となくあったけれど、
そんな時にこのお二人と一緒にやってると不思議とスランプ抜けれたんですよね。
ホントに頼りになるお二人!
私の課題や出来てないことも指摘してくれるのだけれど、
なにより嬉しいのは、出来るようになったこともちゃんと見てくれてる!
○○は今日出来るようになってたね!って言われると泣きそうなくらい嬉しい!

見事に称号も取れたところで!せっかくお二人に来て頂いたので、おかわり!
称号さえ取れればこっちのもんですよ。
ぶっちゃけやっぱり誰かの称号がかかってる状況って、何度やってもこちらも多少なりとも緊張してますからね!
次は気楽に殴れるので!特に壁の動きの勉強をしたいのもあり!連戦をお願いした次第です!

称号戦から無事に2連勝で締め括りました!
いやあほんとに上手だわ。。。
最近はフレンドさんやチムメンさん、ルムメンさんの中でデルメゼを始めたりした人が多く、
私自身もちょっと3人壁が赤完走までしかいけてないのでその練習を中心にしてることもあり、
4がほぼやれてないけれど!
早く3人壁を終わらせて4の練習再開しないと!置いていかれてしまう!

てなわけで4もガンガン誘ってください!
喜んで飛んでいきます!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる