目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エージェントようちえんじ

ハクア

[ハクア]

キャラID
: NF409-309
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハクアの冒険日誌

2017-02-13 21:43:20.0 テーマ:釣りじまん

ジュラフィッシング

昨晩、ついにエラスモサウルスを釣り上げました!

当初はチムメンさんと私合わせて3人で釣ってましたが

早々に2人が釣り上げ、更に私が短時間の寝落ちを起こし(性懲りも無く)

目を覚ましたら1人消えてました(消えたのはFさん(ウェディ男)だったのでおさかなコインに換金された可能性も)

まぁその後もぐだぐだ釣りしながら竿を3本破壊してたんですけど

一番初めにエラスモを釣り上げたKさんが、

私が無事エラスモを釣り上げられるように

手元から大根や蟹を生み出したり

獲物を誘い込む気がする光源を作ったり

ゴールドを降らしたりと謎の儀式(応援)をずっと隣で続けてくれていました。

その甲斐あってか日が変わって1時間も過ぎた頃ようやく顔を見せました。 床下水槽に飾ってみたいなーぐらいの軽い気持ちで挑んだのに、

私の所持金の7割が吹っ飛んでしまいました。まるでソシャゲの課金ガチャ沼のよう...

でもまぁ無事目的のターゲットの捕獲も完了したので一件落着です。

シロザメ、アンコウ釣りが得意なフレンズとかいう不名誉なレッテルも貼られなくて済みました。

そういえば、まだ他に数匹別の恐竜がいるみたいですよ...(絶望)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる