目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エージェントようちえんじ

ハクア

[ハクア]

キャラID
: NF409-309
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハクアの冒険日誌

2017-02-15 09:42:53.0 テーマ:釣りじまん

コダギョフィッシング

昨日はガンガン巨大魚釣ってました。

多分昨日だけで小魚の生態系がかなり破壊されたものだと思います。

ダンクルオステウス、これがかなりの曲者で一昨日からずっと粘って

やっと釣り上げられました。まぁ何かすごい硬そうですね。

盾として使ったら実戦でも役立つんじゃないでしょうか(持てない)

これを探している時におさかなコインに換金されたはずのウェディさんに

四諸侯へと拉致されたので、カードは嬉しかったですけどこの釣り場までくるの

面倒なんでこの恨みを晴らそうと思います(下記) リードシクティスです。なんとこの魚、

マップ移動して5分程で釣り上げました。

その直前にダンクルを釣ってたこともあって、

なんか波起こしてるなー感覚で釣ってました(ダンクルより大きいのに)

にしても、この魚可愛いですね、目が点でマスコットキャラクターみたい。


それは鼻の穴?失礼しました。 メガロドン。大きいサメ。

何とも大きいサメですね。大きいサメとしか言いようがないです。

それにしてもこの大きいサメ、食いつきダメージがやたらと大きいです。

そもそも大きいサメあまり掛からない。ラブカがどかどか釣れてました。

一緒に釣りに同行してた相方さんは何回も大きいサメ掛かってました。

前記した魚達もそうですけど何でこんな巨大な魚1本釣り出来るんですかね

腕力どうなってるんですか?

ここで問題、私は「大きいサメ」を何回発言したでしょう?

景品はあなたの心の中にあります。



ダンクルフィッシング中に四諸侯へ連れていったウェディさんが

メガロドンを釣りに来てたので2人で自慢しに行きました。憂さ晴らしです。

「ムキーーー!」って言ってました。おそろしや。

しばらく応援してたのですが、途中で眠い!と言って落ちました。

がんばれ魚さん、釣りで筋肉を鍛えてからベストコンディションで出荷されてください。



私の最後のターゲットはテムノドントですね。持ち金はたいてでも釣り上げます。(本来の目的を忘れている)


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる