目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冒険家

テッペイ

[テッペイ]

キャラID
: YL436-226
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

テッペイの冒険日誌

2014-07-04 20:41:06.0 テーマ:チーム紹介

「龍の会」結成しました!

初心者ですがチーム結成しました!これからドラクエを楽しもうとしている方、一緒にチーム活動始めませんか?目指すはまったり気楽なチームです!

チーム結成後、勧誘活動もせず文字通りまったりと過ごしていたら、掲示板から入会希望が来ててびっくり。これはちゃんと勧誘活動しなければ入ってくれた方に申し訳ないということで、慌ててチーム紹介です!w

すべて自由気儘!基本ソロだけど組みたいときはPT組んじゃう、基本挨拶不要なるも喋りたいときは喋っちゃう。入退会も気兼ねなくノーストレスで。そんな感じでどうですか?

ドラクエワールド、一緒に楽しみましょう。ご入会、お待ちしております!

チーム名:龍の会
7/4現在 レベル:4 メンバー:3名 集会所:ジュレット白亜の臨海都市9394-7
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる