目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冒険家

テッペイ

[テッペイ]

キャラID
: YL436-226
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

テッペイの冒険日誌

2015-03-11 22:50:35.0 2015-03-12 10:11:03.0テーマ:その他

今宵も酩酊 ~カンストに至るまでの独り言 その2~

★平成26年4月26日 はじめて戦士になった!

おお!久々の戦士や、戦士やで!関西人じゃないけどなw ふむふむ、ランガーオ村。寒そうねここ。適当に話し掛けてっと。クエストやっていけばいいんだな。・・・周りにチャットしろ?なんか恥ずかしいなおいw チャット使い辛くない?改良した方がいいよこれは。。。写真を撮れ?なんでお前の写真なんぞを・・・、仕方ない。ん?誰か仲間に誘うした?俺に!?おいおい急に・・・。全然わかってないからやばいなこれ。何すればいいのかわからん。でも断るってのもなんか失礼だな。とりあえず仲間になってみるか、せっかくのオンライン・・・。

少し強そうなオーガA「こんにちは。一緒にレべ上げしませんか?」
俺「こんにちは。始めたばかりで操作も全然わかりませんが、それでも良ければw」
少し強そうなオーガA「いいですよ。行きましょう!」
俺「はい、ついて行きますね。(ゲーム慣れしてそうだな彼は。とりあえずついて行くか。)」
少し強そうなオーガA「ここで狩りましょう!」
俺「はい。(彼も戦士かな。回復できるんだろか?敵はうさぎ?まぁやってみるか。)」

デデデン、バシュバシュ・・・!俺即死。村で復活。

俺「(なかまチャット?これで話せるのか?)すみません。死んだら村に戻っちゃいました。」
少し強そうなオーガA「いえいえ。解散しますね。(ポチッ)」

一戦で見捨てるのかよおいwww 酒噴き出すだろうが!w
なかなか大変だなドラクエオンライン・・・。若者なら切れそうだw

とりあえずソロでがんばるかw 結構さくさくレベル上がっていくねこれ。スキル何を上げればいいんだ?攻略サイトとか調べた方がいいのかなやっぱ。面倒だからまあいいや、両手剣上げちゃえ。なんかかっこいいし両手剣!・・・ん?しまったかな。・・・俺弱っ!w


★平成26年5月1日 魔法の迷宮にはじめて入った!

お、これは中身入りとPTプレイなんだ。あのオーガ君いるかな。いねぇかw 挨拶してから行くんだな、なるほど。ボスの前でもまた挨拶か、なるほど。さすが日本人だなw たけさぶろう、ユージュとハヌマーンをはじめて倒した!・・・やった。迷惑かけなくて良かった。お父さん頑張ったよw


★平成26年5月10日 転職した!&スモールタワーを建てた!

職業を色々変えて遊ぶんだねこれ。強くなるには色々上げていかないといかんのね。素手のばくれつけん?これ取れば楽なのか。メイン何がいいんだろ?とりあえず戦士を上げていくか。やっぱ基本でしょw そういえばそろそろ家を建てないと。でも高いねぇ。土地は見晴らしのいいとこを買ったぞ。白亜の臨海都市地区いいじゃん、別荘地みたいw よし、スモールタワーが2階建てで広くていいや。購入っと。家を建てるっと。できたぜマイハウス!う~ん、色々楽しめるねドラクエ。満喫じゃw
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる