目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冒険家

テッペイ

[テッペイ]

キャラID
: YL436-226
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

テッペイの冒険日誌

2015-03-14 11:43:23.0 テーマ:その他

今宵も酩酊 ~カンストに至るまでの独り言 その3~

★平成26年6月22日 チームを結成した!

いつまで続けるかわからないのでフレも作らずソロで遊んできたけど、すっかりはまっちゃったなドラクエにw 妻子にばれたし。。開き直ったけどね!妻「何してるの?」俺「別に。。」沢尻かよおいwww さてと、チームどうしようかな。続けるならチームも経験した方が楽しいよね?

どこか良さげなとこがあれば入れてもらおう。名前とエンブレムでピンときたところに決めよう。チーム名は漢字が好きだな。英語は苦手だ。おっさんかい!違いますw さてと、エンブレムはシンプルなのが良いな、チーム名に合った感じで。初心者OK、まったりな雰囲気のチームがいいな。ガチ勢は危険だろw う~ん、なかなかピンとこんなぁ。

まてよ、チームに入ったら自分でチーム作れなくなるよな当然。一度は経験しておきたいなチームやエンブレムの作成ってのを。よし作っちゃおう!名前はどうしよう。ドラクエだからやはり「龍」は入れたいよねw エンブレムはどうしようかな。エンブレムシュミレーターってのがあるね。これで色々試してみるか。シンプルイズベスト、昭和世代的には。若いけどねw よし!チーム名「龍の会」エンブレムは「黒地に白竜」でいこう!!ポチっとな。
※チーム作成過程でお世話になったエンブレムシュミレーターの製作者が、後にチムメンとなるヤスミンさんであった。奇縁だw


★平成26年7月4日 はじめてのチームメンバー!

さて、今日もINして遊んじゃおうかなお兄さん。ウキウキw え、なに!?チームへの入会希望があるだと!なんもチーム紹介してないのになぜ希望できる・・・w やばいな、どうしよう。メンバーなんかいたら気を使わないかんし疲れるよな。妻子に気配り会社で気配りゲームでも気配りって自虐的だろおいwww

でも何の話もせずに拒否するのっていいのか?失礼だよね。まずいなぁ困ったなぁ。でもあれか、チームに定着しない確率の方が高いよな?メンバー俺しかいないしww そうだ!チームスローガンに無言退会自由なチームです!って書いてさり気に退会勧めるかw 門前払いは心が痛いし。名案だ!w お主も悪よのぉww ポチッ。

はじめてのチームメンバー、でっくさんが入会されました!


★平成26年7月6日 はじめてバズズを倒した!

なんもしないじゃでっくさんに悪いんで、申し訳程度にチーム紹介書いたらもう一人入っちゃったw ぴざつぼさん・・・。二人とも名前のセンスは・・・、ゲフゲフゴホッw ぴざつぼさん、サブなのかな?詳しそう。バズズとかいうコインがあるらしい。誘ってくれたよ、ありがとう。初コインボスだ。でもチムメン他にINしておらず、PT組めません。そらそだろ、満で3人じゃなwww これはまずいなぁ。なんとかしなくちゃ悪いなぁ、チーム。

バズズPT、知らない人を勧誘するらしい。慣れてるね。野良って言うのか、勉強になります。俺戦士59レベル装備貧弱。参加して良いんだろうか?w まあいいや、殺ってやるで!かかってこいやバズズとやら!いざ勝負!!

シュン!・・・プスン、パタッ。そして、パタッ。。再び、パタッ。。。

なんなんこの即死攻撃!w 寝てる時間の方が長いだろが。赤面するわww この野良の僧侶さん上手だな。80レベル?アリアさんっていうのか。今後も助けてもらえるかも。後でお友達になっておこ。下心丸出しやなww

ぴざつぼ、アリア、ぜらとバズズをはじめて倒した!
※それ以降、現在に至るまで、アリアさんにはお世話になっています。感謝。また行きましょうね!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる